甘いお菓子を絶った理由… | UMIの日々〜綺麗を目指して〜

UMIの日々〜綺麗を目指して〜

綺麗を目指している日々の生活の中でオススメ出来る美容法やその他良い情報等見つけたらお伝えしていきたいと思ってます訪問してくださりありがとうございます♪

こんにちはニコニコ



今日はやっとカラッと晴れましたね泣き笑いやっぱり晴れると心も晴れますねひらめきひらめきひらめき



私は何年か前から、甘いお菓子はほとんど食べなくなりました不安



ある本を読んで白砂糖は良くない、とか玄米給食にした学校の成績が上がった等、食に関する事が書かれていました。


良い事は何でも試したくなる私ですから笑い泣き



またそれから、家も玄米五分付きにしたり、砂糖のたくさん入った洋菓子や、駄菓子を全く食べなくなりました(旦那さんは食べてます泣き笑い



元々仕事でミスが多く、すごく悩んでた時期もあったんですが、その甘いの辞めたり、玄米に変えてから、ミスが劇的に減って、頭の働きも良くなり、仕事がはかどるようになりましたあんぐりワァ



旦那さんに言ったら『気のせいや、またプラシーボや。』と言われましたが、本当にミスを滅多にしなくなったんですえーん


これは私にとって衝撃でしたガーン



誰に言っても旦那さんと同じ反応かと思うからあまり口には出していません。



なので甘いの食べなくなってしまい、それが徹底してしまいました泣き笑い


周りからはたまには食べーやー!と言われますが泣き笑い



料理に使う砂糖もキビトウとかになりました泣き笑い料理では砂糖普通に使いますよニコニコ



会社で仕事がはかどるようになり、評価も上がりボーナスも上がったのでもうこのままの調子で行くと思います笑い泣き笑い泣き笑い泣き



ありがとうございましたニコニコ