↓Bake shop KUPUKUPU(クプクプさん)1周年、おめでとうございます! | 手作りひよちゃん

手作りひよちゃん

手芸、三味線、旅、食が大好きなカービング(石鹸、果物、野菜、キャンドル、島ぞうりの彫刻)講師(カービングY主催)のなんてことない日常。
髑髏のアイコンは石鹸を彫ったものです。
よろしくお願いいたします。

Bake shop KUPUKUPUさん

目黒区八雲2-22-14

1周年、おめでとうございます!!

冬瓜に薔薇を彫ってお祝いに。

 

全てのパンを天然酵母で作っておられます。

この天然酵母のパンが美味しいの!!

始めていただいて以来、大ファンに。

自由通り沿いにあるかわいい白い扉が目印です。

( ↓↑KUPUKUPU1さんのインスタからお写真、お借りしています。)

中には、豊かな香りのパンたちと

可愛いケーキたちが並んでいます。

店名のkupukupuは、ハワイ語で芽吹く、という意味。

「KUPUKUPUのパンやお菓子を食べた人たちに

小さな幸せが芽吹きますように」

というオーナーご夫妻の願いを込めての店名です。

 

いつも電車で行っていましたが、

今回は、初めて自転車にトライ。

行きは道を確認しながらゆるゆると1時間弱かけて。

で、帰りは、籠から薫る香りに負けて、

途中の公園で、焼き立てのパンを食べてしまったので

これまた、1時間かかっちゃいました。

 

公園で、缶コーヒーといただくチーズインチーズの丸パンと菜の花のフォカッチャの美味しいこと!

お外で優しい幸せが芽吹きました。

無事、家に着いたら、改めてランチを。

( 美味しいものは、無限に食べられます。。。危険)

 

トマトとベーコンのバーガーがほんと贅沢なおいしさ。

右上の丸いのはキャロットケーキ。

上に乗ってるクリームチーズとスパイシーなケーキ生地が合うんです。

そして、左上のチョコパンは、ヴァローナのクリームチョコと板チョコが挟んであります。

柔らかいクリームとパリパリの薄い板チョコの食感が最高!!

 

今朝は、写真を撮り忘れてしまいましたが、

一番大好きなバゲッでサンドしました。

バジルソースをかけた蒸し鶏とサラダ菜、

卵とトマト

美味しいパンは、何を挟んでも美味しい~!!

 

みんなに愛されているKUPUKUPUパン屋さん。

益々のご繁盛をお祈りし、

応援しています。

 

にほんブログ村 ハンドメイドブログ カービングへ
にほんブログ村

ぽちっと押していただけると励みになります。

ありがとうございました。