おめでたいお席 | 手作りひよちゃん

手作りひよちゃん

手芸、三味線、旅、食が大好きなカービング(石鹸、果物、野菜、キャンドル、島ぞうりの彫刻)講師(カービングY主催)のなんてことない日常。
髑髏のアイコンは石鹸を彫ったものです。
よろしくお願いいたします。

昨日、お気に入りのドラマ

ブラッシュアップライフが終わりました。

実力派揃いで、

豪華俳優さんがただの通りすがりだったりと肩透かしも新鮮で。

何気ない台詞がまた、よいんです💕


うんうん!!

と頷くことの多いドラマでしたが、

「 年を取ると一年が速い。

これは、5歳の子供にとっての1年は人生の5分の1。

でも、50歳にとっての1年は人生の50分の1。

歳をとるにつれて人生の比率が小さくなる。

だから早く感じるんだよ。」

の最終回のセリフに、

激しく頷いておりました。

 

さて、もう1か月以上たちましたが、

おめでたいお席がありました。

( これだって、つい昨日のよう。)

決まった日からずーっとドキドキ、そわそわ。

落ち着かない日を過ごしておりました。

椿の練り切りで〆。

 

おかげさまで、とっても素敵なお席となりました。

幸せいっぱいの笑顔に、

肩の荷が下りたというか、

安心したというか、

ただただ、良かったね💛と思うのでした。

うん。

ほんとに、ほんとに、良かった。

そして、感謝です。

お庭も素敵で、終了後はお散歩。

鏡に映る池を眺めていたら、

もくもく雲海も出てきて、幻想的な空間に。

 

さて、最後に林檎カービング

ナイフ一本で彫っています。

うねうねがひたすら続いております。

上から見るとこんな感じに。

 

この林檎のうねうねのように、途切れることなく、末永くお幸せに。

幸せをお祈りするとともに、

そっと応援しています。

にほんブログ村 ハンドメイドブログ カービングへ
にほんブログ村

ランキングに参加しています。

青いカービングの文字を押して、

向こうで「手作りひよちゃん」を押して帰ってきてくださると励みになります。

ありがとうございました。