クリスマス | ひよよのブログ

ひよよのブログ

体調の良い時に、Blogを書かせて頂きます。毎日のBlogのアップは出来ない物と、思って頂ければ幸いです。
ペタ返しも、同じ様に思って頂けると有難いです。
アクセスランキングとは縁の無いBlogですので、ペタ返しを希望でのペタは対応致しかねます。

皆様、こんばんは😃🌃。
そして、ちょっとお久しぶりです。

ブログ紹介には、「体調が良い時に書きます」的な事を書いていますが、今回は、体調は、入院して以来、1番良いかも知れません。
ここ2晩、寝付けない時に服用する頓服も、服用せず寝付けてます、と言うか、何も気にしない間に寝付いていて、朝方「ヤバい、やっぱ寝れないか?」と時計⏰を見ると、実は起床時間だった、となっています。
しかし、理由がうつ病とは連動していないと思われるので、ここでは書きませんが、もしかしたら、ここ数日Blogを書けなかった理由を書く日が有るかも知れません。
ただ、闘病記ではないので、改めてテーマが定められたら、書き記したいと思います。

今日はクリスマス。そして、6人部屋なのに、今夜部屋に居るのは、自分1人だけ、、、。

まあ、昨日のクリスマスは、病院で、コンビニで買った骨付きチキン🍗食べたし、こういう夜も有ると言う事で。
さて、もうすぐ消灯時間ですが、灯り点けていても、誰にも迷惑は掛からないけど、さりとてやる事も無いので、結局いつもと変わらない夜🌃になりそうです。

では、皆様お休みなさい💤。

P・S ちょっと見辛いですが、ロビーから見えた、いつもと違うライトアップ💡された333mをアップしておきます。ちなみに今夜のものではないですが(´ω`)。