睡眠プログラミング検査の結果 | ひよよのブログ

ひよよのブログ

体調の良い時に、Blogを書かせて頂きます。毎日のBlogのアップは出来ない物と、思って頂ければ幸いです。
ペタ返しも、同じ様に思って頂けると有難いです。
アクセスランキングとは縁の無いBlogですので、ペタ返しを希望でのペタは対応致しかねます。

皆様、こんにちは。

 

睡眠プログラミング検査の結果、出ました。

 

重症

 

睡眠時無呼吸症候群でうつ病になったのか、うつ病で睡眠時無呼吸症候群になったかは、現時点では判りません。

ですので、睡眠時無呼吸症候群の治療をしつつ、うつ病の治療も継続です。

 

そう言った事や外泊で起きた諸問題を含めて、入院期間が長期化しそうです。

折角入院していて、かつ長期間ならばと、今迄メンタルヘルスクリニックの主治医には否定されていた「認知療法プログラム」を受ける事にし、今日早速受けました。

今日は、イントロダクションでしたので、今までの経緯やこれからのプログラムの進め方のお話でした。

今回は、8週間で終わるプログラムなので、一般的な認知療法とは違いが有るかも知れませんが、出せる部分は書いていこうと思います。

 

今回は、パソコンで書いているので、絵文字有りません。

 

では。