痛いです、、、。 | ひよよのブログ

ひよよのブログ

体調の良い時に、Blogを書かせて頂きます。毎日のBlogのアップは出来ない物と、思って頂ければ幸いです。
ペタ返しも、同じ様に思って頂けると有難いです。
アクセスランキングとは縁の無いBlogですので、ペタ返しを希望でのペタは対応致しかねます。

皆様、こんばんは。


今日は、かなり久しぶりに、頭痛が痛いです。


朝、布団の中で、とっても休みたいモードに突入。


しかし、出勤しました。


かなり手元はきわどい感じが有りましたが、、、。


これが日曜で、電車での通勤ラッシュに見舞われずに、


行きも帰りも座って通勤出来るから、仕事に行ける気に


なれたのですが、平日だったら、、、。



明日は、頭痛が引いていますように。


そうなんです。


よるになっても痛いのです。


あまり無いパターンです。