見えない必死な闘い。 | ひよよのブログ

ひよよのブログ

体調の良い時に、Blogを書かせて頂きます。毎日のBlogのアップは出来ない物と、思って頂ければ幸いです。
ペタ返しも、同じ様に思って頂けると有難いです。
アクセスランキングとは縁の無いBlogですので、ペタ返しを希望でのペタは対応致しかねます。

皆様、こんばんは。


そして、お久しぶりです。


どうにか頑張っています。



お陰さまで、頭痛での突然のお休みをする様な事もなく、


平穏な日々を送っている様に、周囲から見たら思われる


様な状態では有りますが、その実、内側では必死な闘い


を強いられています。



とにかく朝起きてから寝るまで眠い!!


変な事を言っている様に思わるかも知れませんが、


とにかく眠いです。


これが、もう少しで”うつ病”と言う病を抜け出すサインと


判っていても、辛い物は辛いです。



そこで、唯一自分が調整して良い睡眠安定剤のロヒプ


ノールを0.5錠だったものを、とうとう止めてみました。


これで、ずいぶんと眠い状態が改善されました。


但し、解消には至っていませんが、、、。



今度、主治医の診察で、ロヒプノールを切った事を話し


て、何か前進が有れば良いと、ちょっと期待したいです。