ダウン。 | ひよよのブログ

ひよよのブログ

体調の良い時に、Blogを書かせて頂きます。毎日のBlogのアップは出来ない物と、思って頂ければ幸いです。
ペタ返しも、同じ様に思って頂けると有難いです。
アクセスランキングとは縁の無いBlogですので、ペタ返しを希望でのペタは対応致しかねます。

皆様、こんばんは。


今も、頭痛が痛いです。


今朝は、仕事に行けませんでした。


昨日よりも、と言うか、久しぶりの激しい頭痛に見舞われました。


気力で出勤しようと思いましたが。今朝は、気力が上回れません


でした。


気力の”底”が付いた感じです。


色々疲れたのかな?


今日は結果的に、体を休めるよりも、頭を休ませた感じです。


だって、体は今朝、きっちりすっきり目覚めていました。


頭痛で、頭が取り残された思いがしました。


このアンバランスが、今は一番苦しいです。


頭痛が無くても、体はすっきりしているのに、頭は倦怠感やら


疲れを感じているのに、仕事の行き帰りの道では、”足”は元気


に歩いています。時間を見ると、夏より早足になってるし、、、。


ギャップの溝が埋まる時、治ったと言えるのかな?