引き継ぎ終了です。 | ひよよのブログ

ひよよのブログ

体調の良い時に、Blogを書かせて頂きます。毎日のBlogのアップは出来ない物と、思って頂ければ幸いです。
ペタ返しも、同じ様に思って頂けると有難いです。
アクセスランキングとは縁の無いBlogですので、ペタ返しを希望でのペタは対応致しかねます。

今日で、前任のチーフとは、引き継ぎが終了しました。

前任のチーフ、大変有難うございました。


これで明日からは、一部門のチーフとして羽ばたくのです!!

と、言いたい所ですが、シフトの関係で休みな上、幸か不幸か、実父の膝の手術と重なり、明日は病院へと行きます。そして、気持ち、自分の店より遠かったりして(笑)。

こればっかりは、頑張るのは医者なので、お医者様にお願いするのみです。


さて、割合と順調なせいか、キチンと吐き気と何となくの体のだるさが有ったり、総菜部門で落ちたと思わる体力(証拠に、仕事で使った靴の底のすり減りが少ないのです)不足を感じたりと、色々有りますが、全体的には、良い感じです。何とかやっていけそうな空気が、自分の心の中を占めています。


ここで調子に乗ると大変危険ですので、そのあたりは注意したいと思いますが、やっと始められた”普通”と言う生活ですので、気持ちは慎重で居たいと思います。肩が張らない程度にですが。慢心だけは、特に気をつけたいと思います。


しかし、正式に配属されてからの方が、通勤時間は短くなる上に、家を出る時間・家に帰る時間が劇的に改善され、仕事もさほどハードではなく、激変緩和措置をとる事、と言った条件では有りましたが、今迄の方が、大変だった様な気がするのは、気のせいでしょうか?まだ判断するのは早いかな?


何にしても、自分にとっては、今回の異動は良かった様です。これが、どの位続くのでしょうか?ずっと、こう思えて居られれば良いのですが、慣れれば、良い意味でも悪い意味でも、体が底の合わせてしまうでしょうから、”これが当たり前”と、いつの間にかになるでしょう。


なんて、今から考えても仕方有りませんね。こういう風に”記録”が有れば、少しは自分で省みる事もあるでしょう。そう思い、今日は締めたいと思います。