落ち着いて来ましたかね? | ひよよのブログ

ひよよのブログ

体調の良い時に、Blogを書かせて頂きます。毎日のBlogのアップは出来ない物と、思って頂ければ幸いです。
ペタ返しも、同じ様に思って頂けると有難いです。
アクセスランキングとは縁の無いBlogですので、ペタ返しを希望でのペタは対応致しかねます。

久しぶりに吐き気がします。

良いのか悪いのか、、、。


ようやく、新しい職場での仕事にも慣れて来た様で、店長からも「顔つきが良くなったね」と、言われました。

そして、職員会での紹介挨拶の時にありのままを話しと事を「あれはすごかったね。良かったよ。すっぱり言ってくれたから、みんなも理解してくれてる様だよ」と、更に、おほめのお言葉も。

でも、言わせてくれたのは、店長が背中を押してくれたからであり、多分、一番不安だったのが、自分の”うつ病”と言う病気に対して、周囲の人がどう思うかであり、それ以外は、大した事ではない、と迄は言わないにしても、それだけでも”気は楽”になりました。


ただ、まだまだ始まったばかりですから、これから何が待ち受けているかは判りませんが、一つの難所は乗り切ったと思っています。とにかく、今は慣れる事。

これのみです。

後は、経験で積んできた事を、活かしていけば良いと思います。


まずは、スタートはうまく切れたという事で、一安心しておきましょう。

そう、たまには自分を労っておかなければ、今後も頑張れるでしょう。


これから、良い春が来ます様に。