眠気が無いと今度は、、、。 | ひよよのブログ

ひよよのブログ

体調の良い時に、Blogを書かせて頂きます。毎日のBlogのアップは出来ない物と、思って頂ければ幸いです。
ペタ返しも、同じ様に思って頂けると有難いです。
アクセスランキングとは縁の無いBlogですので、ペタ返しを希望でのペタは対応致しかねます。

今日は、一番酷かった程では無かったものの、体に力が入らない感じでした。


それでいて、レジ応援や売り場切り替えなど、注意力が必要とする場面では、何故か普通に動けていたのです。


一体、これはどういう事なのでしょうか?


と、考える暇も無く、気が付けば、レジ応援したまま、1時間残業していました。


正確には、気が付いていたのですが、お客様の並んでいる姿を見ると、抜けるに抜けれなかったと言うのが真相です。


色々、自分の体調で気になる事が有るもの、研修と立場を判って頂いているチーフのお陰で、今自分に足りないグロッサリーでの売場作りを、キチンと時間を作って頂き教えて頂いています。


そう言った意味では、今は充実した毎日が遅れている様に思えます。


慢心せず、一歩一歩確実に歩む事は忘れず居たいと思います。