少し回復? | ひよよのブログ

ひよよのブログ

体調の良い時に、Blogを書かせて頂きます。毎日のBlogのアップは出来ない物と、思って頂ければ幸いです。
ペタ返しも、同じ様に思って頂けると有難いです。
アクセスランキングとは縁の無いBlogですので、ペタ返しを希望でのペタは対応致しかねます。

少し先が見えたのか、はたまた、段々慣れ来たのかは判りませんが、頭痛については落ち着いて来ました。また、仕事についても、何となく腰を据えて見据える事が出来る様になった様で、見た目も心も”平静”を取り戻した様です。


今日は、投下人員が多かったせいか、午前中は発注とその見直しや確認が有ったのと、昨年末に入ったパートさんとアルバイトのO・J・Tを行ったせいで、ちょっと忙しかったのですが、チーフが休職し、まだ未完成だった年末年始の総括を仕上げる事が出来ました。


そして、内緒にしていた積りが、どこから漏れたか???で、いつの間にかにデイリー部門の人達は全員受験した事を知っていましたが、一人のパートさんのチーフパート登用試験の合格の知らせを受け、これで2009年度の新しい体制が整いそうです。


もちろん、その中に自分は計算には入れては有りません。いずれ今の職場を去る事になるかと思っているからです。ただ、運命のいたずらで、病気快癒の時点で、正式配置が今の店で有ると言う可能性が無い訳では有りませんが、取りあえず”耕す”所までと”種蒔き”は終わったと思っています。


これは、自分が有る意味自由に動けるからこそなし得たことで有り、正式配置のチーフで有ったならば、ここまでは出来たかは判りません。これで、ここの店舗へのお礼と恩返しが出来ていたら良いな、と思う次第です。


チーフ代行の仕事もあとわずか。引き継ぎが終われば、去年の秋の状態へと戻れる事でしょう。

そして、今度は自分の為の人生の”耕し”に戻りたいと思います。