新しいスリルが欲しい | 徒然

徒然

回復を目指し18年。慢性疲労。
子どもの頃から不眠、低血糖、消化器系不調、喘息、心臓病、交通事故後遺症等で4年寝たきり。勉強実験し一時は1日ほぼ起きられるようになったもののダウン。激しい痛みが続き心が折れる。4を考えたりも。今は持ち直してぼちぼち実験、勉強




からだは少しずつ良くなってきました。

ひさしぶりに車を運転して、まだ少し体のだるさはあるものの回復しているのを感じています。



そうすると、
新しいスリルがほしくなってきました。

ここ2日ぐらい、何か面白いものはないかな〜?とアンテナ貼っています。



からだが悪い時って、変な話スリルがあるので退屈しません。

探究心と冒険心が刺激されるので、わたしは落ち込むより静かに燃えていることの方が多いぐらいです。


からだが良くなるとそれが無くなります。

ありがたいことで何より望んでいたことですが、新たな探究心や冒険心を刺激するものが必要!


ホロスコープで見ると納得の特徴ですが、HSS型でもわたしは濃度濃い目なのでしょうか。


あくまで健康的で安全性が高いところは押さえながら、新しいことに没入したいです。








今度メイクして自撮りするときは、眉と口紅もひこう💄✨