❤️火曜練紹介❤️ | S.L.C. ひよぶろ

S.L.C. ひよぶろ

慶應義塾大学S.L.C.硬式庭球部の、
2013年度から続くブログです☆
日々の練習や行事等を紹介しています!

こんにちは、火曜チーフです‼️🔥

早いものですね、もう明日でこの火曜メンバーでファイヤーするのも最後…😭セツナイ

みなさん、ラストファイヤーを迎える準備はできてますか⁉️何事も下準備が肝心ですからネ、これを読めば大丈夫🙆‍♀️しっかり予習して私たちと一緒に燃え盛っていこう〜〜❤️‍🔥



まずはサブチ三人衆‼️🔥


ハルコ


火曜の最終兵器

高校からフランス語を嗜んでおり、発音には厳しめ。Fを発音しないのは御法度中の御法度で、本名は「ふくだはるこ」ではなく「うくだあるこ(Ukuda, alcohol )」、ぜひアルコと呼んであげよう

1年の頃は王道の1女ムーブを踏破し企画のキャンセル王として名を馳せたのは耳に新しいが今年は割とチヤホヤされている寄りではあるものの段々と2女らしい扱いに移行していったようである

口癖は間違いなーい(なんか聞いたことあるな)

テニスの腕と写真の精度は筋金入りでありはるこがいない日のアルバムは20色使えた色鉛筆を急に3色しか使えないと言われ渋々描いた絵並みに彩度が落ちた

猫を自宅で飼っているらしくどことなくはるこも猫っぽい性質を孕んでいてクールっぽい第一印象ながら甘えん坊の寂しがりやである

そんな猫系サブチはるこをチーフサブチ一同温かい目で見守っている

はるこの自己肯定感が下がると地球の平均気温が1℃上がるためすぐにわかる

あまやかしすぎな気もするがまあそのくらいでちょうどいいのかも

ちなみに某チーフの口癖は「はるこは悪くないよ〜」


やまみか


66期の裏番長

人見知りな可愛い一面を持ち合わせながら打ち解けると遠慮とか一切なくなるしくだらない話でもゲラゲラ笑ってくれるありがたい聞き上手

テニスの腕もピカイチで火曜のプレマッチミックス1は男ダブ1よりダブルスとしてのクオリティが高いことは余りにも有名

観察力にも優れており、曜日練中の些細な下ネタにはいち早く反応して満面の笑みを浮かべる

しかし、酒を飲むのを渋っている輩が見えると露骨に口調が荒くなる

台飲みでも1男に1番容赦ないため恐れ崇められている

熱狂的なファンが1名ほどいるが彼は少し頭のネジが外れているだけなのでそっとしておこう

火曜練のメニューはやまみかの豪快な笑いとツッコミで成り立っていると言っても過言ではない、やっぱ火曜サブチ誰1人かけても成り立たないんだよなあ、、、

いつも曜日練終わりには食事会でお腹いっぱいになったなるみを池袋の油そば屋さんまで連行して食トレを強要している

チーフにはたくさん食べて元気でいて欲しいよなわかる

姉御肌の頼りになるみかねえ、いつもお世話になってます


ふみかわ

図体👴、テニス🎾、声の大きさ👄、会話のキレ⚡️、地軸🌍、「おかしいだろーう‼️」などなど、どれをとってもデカくデカく上振れている彼は、羨望を通り越して畏怖の念を抱かれがちである🧖🏿‍♂️。その証拠に、1男(特にメンバー)は文川と👁が合うと言うことを聞いてしまう呪いにかかっており、その恩恵を受けて筆者も魔法が使えるようになった🧙


↑「おいーーーー」という呪文だけで全てを理解する某1男

また、この男、「排斥」という言葉が大好きである。満面の笑み😊でLのポーズをかざしながらこちらを向いてきたり、たまりをはじめとするLINEグルの出入り😶‍🌫️を繰り返したりと、隙あらば誰かを、そして自分をも排斥しようとしてくる。…と思うじゃん?!🤡

実のところ、エルエルと言いながら1番周りが見れているのは文川なんじゃないかと我思う👀。しれっと言ったボケが誰にも拾われず悲しい顔をすると大体文川が拾ってくれるし、チーフがどんなに横暴💩なメニューを持ってきてもめげずに盛り上げてくれるし、プレマでは一球ごとにセンターを右往左往してバランスを保っている🦉。さすひよキャプと言ったところか、当事者意識をネタにしておきながら1番当事者意識が強い男でもあり、火曜練にかける思いもホンモノである🔥
最後もアツい姿見せてよね、期待してるよ!!!❤️‍🔥❤️‍🔥❤️‍🔥


ご覧の通りかなりアツいサブチたち!🔥👹
電車でも火を焚きそうな勢いを感じますね👇

なんて火力なんだ🔥🙈
でもまだまだいけるよ??お次はチーフ‼️


まつど

よろずのことを6割(※まで)に持っていく要領が誰よりも良いことを自負しており、コートに入ってからメニューを考え出すという舐めたスタイルでこれまでの火曜練を切り抜けてきた😪💤 さす肝が据わりすぎてゐる👹。しかもそれでいて盛り上がる🥹まつどが何かに動じたり恐れたりするところを見たことがない👻

これだけ読むとなんて冷めた人間…🥶と思うじゃん!?安心してほしい、中身は愛💞に溢れるオタク気質である🤓フハ
というのも、多趣味であり、ポケモンカード🐧の腕前はプロ並みで、アイドル👯‍♀️・sumika 🎸・山内開のことが大好きである😘
中でも家を持つゴキブリのことをかなり崇拝しており、かの有名な「Love is here‼️」をメニュー、そして全体集の2回擦ってもまだ足りなそうな顔をしている。正規練とは愛だよね😌
 また、火曜メンバーの中で1番恋愛経験が豊富💗であり、ブースト🍺が上がるとウインク🙈が止まらなくなるどころか、最寄駅🚃でも止まれなくなってしまうドエロい男でもある💋(guilty)

…株を上げるようで下げることばかり書いてしまった!最後に挽回していこう‼️\\バンカーイ//
この男、なんと言っても優しい。心無いセクハラを咎めてくれる、同期男子唯一の良心である😮‍💨。深夜に鍵を忘れて家に入れなくなった際には、家族の安眠を守るために騒ぎ立てず、静かに数時間外で震えていたそうな😭
明日もそんな松土のアツイsoul❤️‍🔥に触れられるに違いない‼️頑張ろうね🔥


なるみん

猫被るのに慣れすぎてどっちが本当の姿かわからなくなるらしいが本性はまだ誰にも見せていない三面性を抱えている
ゼミではなるみん、サークルではなるちゃん。
あと一つは自分の目で確かめてみてくれ。
なるみはちゃらんぽらんに見えるが自我がしっかり内在していて嫌なものにはちゃんと嫌と言えるし空気も読めるが少しバカ。
台飲みですぐにフードをかぶるのはもはや見慣れた光景だが普段の顔が酔ってそうな赤みがかった顔色であるためそんなに酔ってないのに介抱ムーブされがち
実際はみかけよりもう少し強いので容赦する必要はない
本気で酔いが回った時には目が二重になるのでその時は無言で水を渡してあげよう
3女になり恥じらいを捨て三田役の紅一点を担いながら身につけたスルースキルはもはや名人芸
乗っかるかスルーするかはなるみに全権が委ねられているため下ネタを振るのはもはや悪手になった
火曜練への愛は誰よりも深くこの一年1番開いたアプリは天気予報
キャパなしを自称して今年のチーフの仕事が始まったが持ち前の画力と共にいまやそんな弱気な言葉は聞かなくなった!
頼れる火曜チーフ、私たち5人で最高の火曜練の集大成を見せる💪



なるほどなるほど〜、この5人が火元なのね‼️
…って!そこのあなた🫵ビシ
大事なこと忘れてるよ!!😱ギャン
というのも、火曜練のファイヤー🔥を更に大きく大きく出来たのは、紛れもなく来てくれるみんながいたおかげだよね😭チーフサブチ一同感謝の涙が止まらないよ😭ブロワァァァ
ということで、これまで火曜練に来てくれたみんなに、1人1言やってくよう!🦑

黄金OB、63期🤩
早く俺らの正規練見て褒めてほしいごとうさん
現役の時より来てるりゅうへいさん
社畜すみそんさん

いると安心、64期🏠
ゴルフうまそうこうようさん
赤単で3キルしてそうな元キャプ我我我
4年目でもあっしーいとさん
ごめんねぇの犬系ムーブなおやさん
頑張って渋がってるけど本心はしってるよ国井
酔い潰れて往復するのが趣味りくさん
恋愛マスターかずまさん
はづきのために大阪インターンたかりょうさん
話が長いますこ
忙しい風だるいてしいばさん
はいすぺやんかいさん
エレガントビューティゆうきさん
われらがまいかねえ
めっちゃ火曜気に入ってくれるやんたそさん
今日もいい天気になさん
ラブリースマイルまおさん

我らが65期🤯
熱いだけの男あっさん
ダンシングざっかねえ
キャパの増加率限界突破岡田
うんこまん大塚
相変わらず女子の心に響く小宮
自称イケメンゆうま
地球最強の他責男やましょ
上にも下にもでかいごうちゃん
私のために来てくれてると思ってるよあすか
黙って行かないでよおMarino 
大量の餃子を蒸していたちえんご
来てくれると信じて書きまいまい

エルエル〜66期👆
人には人の乳酸菌、けんぞう
百万回生きたじにい
小(ちぃ)川(かわ)
“つつしめ!!!”わだそら
かわごしごしごしごし
被告顔の被害者、喜多
ふみ↑もこい↑よぉりゅうすい
まちがいさがし近藤
ピロピロピーロ、ピロ渡
ベローチェ覗くとだいたいいる、町原
前髪あげると羂索バレ、秋元
カルビー食べるからいいもんなおだい
譲らない、いや、譲れないたつき
この前そっくりさんがいました、八木
キュルハムちゃんななみ
火曜サブサブチ認定すみか
進撃の巨人歌ってほしいありぽん
品ねぇ飲みしようゆうか
毒舌が恋しいゆきたん
そんなことしないよみなかほ
mbti一緒菜々緒
まだ109で働いてますかゆうき
俺らのまっちゃねえやん降臨
容赦しないでくださいCanon
お前も鬼にならないか光瀬

華の67期✨
度数ハラスメントやめて!きょうご
尖った姿をまたみたい中井ちゃん
松土のオキニ枠しせい
チャミスルと書いてそらとよむ
ふみかわの奴隷かつの
おしあわせにばを
後手挽回マン小境
ヤニカスだけど曜日愛松沼
ノンデリ筋肉達磨田島
松って針葉樹だから細松でよくね平松
キスはできないりんと
太くないやん太田
二重平行眉こうよう
股の下けいや
礼儀だけはしっかりしてる大友
生意気池田
笑顔が素敵山口
経験豊富あさひ
中学校の名前みたい北中
余裕あるけいご
いい名前金田
家じゃない方濱野
生意気2笹川
足が速い宮嶋
食事会から捲るさいかわ
跳躍力と対空時間の掛け合わせめんくん
真のキャパをみせろれんぶつ
テニスウェアはいりません岡本
また元気ください!にこちゃん
また待ってるよう!!ゆい
辛いの食べにいこう、りさ
うさぎちゃんなの可愛すぎるよわかな
そろそろ多摩川で会いたいことみ(瀬)
笑顔が素敵すぎます、みゆ
守りたくなるかわいさ、りえたん
朝集して芝生で寝るとこも好き、りさこ
三つ編みがすごく似合いそうきょうか
茶髪優勝してます、Tゆうか
はやく良くなりますように!!Fゆうか
幸せでありんすしおり
ネイルも可愛すぎるNゆうか
キャパ王だと伺ってますことみ(土)
インパクトキングひまり
春たくさん来てくれてありがとうみう
美貌がすぎるあんな

こんなにたくさんの人とファイヤー🔥できて、チーフサブチ一同は幸せです😭ウゥ
明日はこの1年の中でも1番の盛り上がり、有終のドデカエモエモファイヤーを飾ってみせます‼️❤️‍🔥
みてろ〜〜〜〜‼️‼️‼️‼️乞うご期待✨