月曜練!!(ドンッッ‼︎‼︎) | S.L.C. ひよぶろ

S.L.C. ひよぶろ

慶應義塾大学S.L.C.硬式庭球部の、
2013年度から続くブログです☆
日々の練習や行事等を紹介しています!

 (本番始まりまーす!5..4..3......)


さ「はいっ!こんにちは!月曜情報局でお馴染みのパーソナルティーのやましょーと、」


ま「同じく月曜情報局でお馴染みのまいまいです!」


さ「いやー、長らく皆様に楽しんでいただいた月曜情報局ですが、なんと明日で最終回...」


ま「ほーんとに悲しいですよね...最終回ってことでいつもよりながーくお時間とらせていただいています!ってことでまず最初にチーフサブチ紹介!」


ま「まず最初はやましょーの紹介です!!どうぞ!!」


📻やましょー📻


月曜のあざと枠兼slcキャプテンのやませう

デフォのやましょうは褒めれば懐くし完全にポッチャマの上位互換程度(そう言わないと不機嫌になっちゃいそう🥺)であるが、たまにとんでもなく排他的になる。時には、slcは一年中心のサークルなんかじゃない!なんて喚き立てる始末(!?)

一年生のみんな、筆者はそんなこと思ってないからね、slcやめないでね?


とはいえ、関心なさそうな顔してサークルのこと熟知してるし、まさに必殺仕事人!実はサークル愛だって誰よりも強いもんね

明日来てくれる人はやましょうのホワイトリスト乗ること間違いなし!


〜〜〜


さ「いやー、とんでもないやつがキャプテンしてるんですねぇ!そんな人がキャプテンの器あるんでしょうか???」


さ「おいといて、お次はまいまいの紹介です!!どぞーー」


📻まいまい📻


いっつも東京を作ってる月曜チーフの一人。

slcは多摩川で始まり多摩川で終わる。つまり、slcを作っているのは多摩川。多摩川は東京。東京を作っているのはまいまい。つまり、slcを作っているのはまいまい!?!?(驚愕)


slcの産みの親であるまいまいは、いわばslc、月曜練におけるアダムとイブ(兼任)。


アダムとイブ、アナグラム的に考える(※濁点は外す)と、アイムブタになってしまうが、そんなブタ(本当にごめんなさい)でも、最終週全力で駆け抜けます!!


〜〜〜


ま「そんな!!月曜にブタいるなんて!ほーんとしんじらんなーい!」


ま「時間も押してきてるので、サブチ紹介一気に、どうぞ!!」


📻ゆーや📻

月曜の酒奉行きたゆうや🐬

たまに口の位置を教えてくれるいい奴

口癖は「俺思っちゃったんですよね」

物事を多角的に見る能力に長けているのは間違いなし!!


皆さんご存知の通り彼は既婚者である

前期で伝説を残したあのメニューはまさかの続きがあり、無事ゴールインした次第である

感涙だよ本当に

なんだかんだこの一年コミュ力上昇、仕事力上昇、恋愛運も上昇で、上昇気流に間違いなく乗ってるんじゃない!?ラストもぶちかましてね🫶


📻みっちゃん📻


月曜チーフのみっちゃん。

え?月曜チーフは女子2人だよ??(いつもオールしてる3年一般の男の人ありがとうね、名前忘れたけど)


みっちゃんは月曜におけるジャンヌダルクで、週明けで憂鬱な皆んなを導いてくれる女神みたいな存在。

余りにも神々しすぎて、月曜におけるジル•ド•レになってしまう人続出。ジル•ド•レが誰かわからんやつはggrks


そんなジャンヌちゃんからの施しがもらえるのも明日で最後。みなさん!救済はされましたか?されてないと後生救済されずに終えてしまいますよ!


「いや、明日テストあって行けないよ...」ってなったそこのキミ!今ならなんとジャンヌちゃんが執筆した聖典を一冊12,000円で特別販売します!振り込み先は僕の口座まで!


それすら買わない人はぁぁ?粛清!ロリ神☆レクイエムゥ♡♡


...幻滅しないでちゃんときてね?


📻やまおか📻

埼玉が生んだ最後の砦。御歳二十歳を迎えられ無事に新しい扉を開こうとしている。

そのゆうきが秘める力は計り知れず、SLC腕相撲最強説、月曜練アルコール耐性最強説などなど。


ほら見てみぃあの笑顔、人生三週目くらいの余裕を感じるよ、叶わないよぅ( ;  ; )


そんな彼女だが仕事スキルもlv.1025には到達している。

さす:ロスト行った?

ゆ:あ、行きました

の会話を毎週聞いている気がする。ほんとに知らないとこでちゃんと仕事してるんだから、チーフ感動だよ、


最後に皆さんに有益な情報

ゆうきの趣味はstray kids!通称スキズ

その愛はslc行事で小1時間遅刻しながらもlive viewingに行くほど!

ここテストに出ますよ‼️


〜〜〜

ま「いやー、3人ともめちゃくちゃ個性豊かで最高の曜日練だねえーー!」


さ「でも、月曜練はチーフサブチだけじゃなくて、そのほかのみんなも個性あるのよ!」


ま「ほんと!?じゃあ紹介してよー!」


さ「じゃあ、最後にエンディングと一緒に月曜練の愉快な仲間たちを紹介するぜ!」


さ&ま「それじゃぁ、どうぞ!」


〜〜〜(順不同)

もはや欲望に忠実すぎて愛おしいよ 🧵

元水金チーフの星 くにぃさん

5ヶ月に一回飲みましょう なおやさん

みうみんちゅ しいばさん

大阪府大阪府大阪市北区兎我野町11-20新大同ビル2F  たかりょーさん

language!ガガ

NiziU韓国デビューおめでとうのむらさん

真イカmycar Michel まいかねぇさん

ただただ大好き まおさん

今年も一言言ってほしい ますこさん

ごめんなさい浅井に見えます まなやさん

しゅうくんが酒めっちゃ飲むって言ってた けんぞー

ローランドくん! みうら

柏陽の絆☆  ななお

しゃふ ひろわたり

ななみんみんぜみ ななみ

まっちゃちゃんって名前だいすき 

ありぽんぽんぽんまる 

R!NGO‼️

もしかしてチーフ? りきや

ももんが可愛いよね ゆきちゃん

韓国に住んでる? ももな

有象無象 こうき

大和田超えたね 池田

どうせクズ ばを

意外とクズじゃない 笹川

シスコン りんと

たまには休んでね😭 そら

対人ゲーできるようになろうね はまの

白すぎ赤すぎ けーご

毒舌なちいかわ ゆなちゃそ

まだギリ猿 田島

メガネ外したらイケメン 松沼

ツイ廃やん おかだ

ミスチルチルドレン、チルチルだね ゆーま

英語喋れて、けいおー?漢字が書けても肝心なものに欠けてたらただのクソッタレMC  たじにぃ

お前はテニス一番うまいよ、多分。 のひら

名前を言っては行けない練習 りさこ

そろそろ本音伝えてあげて りさ

将来はー!トウキョーの美少女CAと結婚したいー! ずまにぃ

多摩川ゲリラ部隊1番隊長 あっさん

料理上手いらしいね、やるやん たけるぅ

ふらいんぐゲット♡みんなのハートを狙い撃ち♡♡ ざっかねぇ

ひぃぇひぃぇ りゃんぺー

どどどどどどっどーにぃもん どにぃ

唯一アップが似合う女 なるちゃん

「やましょーくんはさぁ!!...(長話)」 かわごし

神出鬼没のslcのエース やーぎー

パワー! かのんたん

色々とお幸せに あさひ

にちゃよりにちゃにちゃしてるよな、所感。 ゆうひ

月曜にも襲来してほしかった おーが

名前はめんでぃー。プレーは繊細 めんでぃー

月曜練で勉強しがち れんぶつ

熊谷からお届けします わかな

高く守りたい刺繍を守れなかった人 T.ゆうか

色々と幸せそう しおり

こーみたん♡ こみたん

売れないラッパー りゅうすい

背だけは低くあって欲しかった ふみ

ゆうか界のドン U.ゆーか

こざかしくなくて草 こざかい

ボード漕いで多摩川こいよ いのくま

slc界のホスト まっすー

Last Yoshimura ちえ

お前はえらいよ まちこ

アルコはるこ はるこ

ヒーローは遅れてやってくるっ! だいちゃん

 「6000円はたかいてぇ!!」 たいよー

カメラマン かずや

PDCAのPで止まる男 たつき

ここに書くの忘れたの本当に申し訳なさすぎるすまんよ...→「まぁ、仕方ないか」 あらい


〜〜〜


(...収録お疲れ様でしたー!!)

(ありがとうございましたー!!最後にみんなで記念撮影しましょー!!!)


パシャリ📷✨



みんなきてね!!!!!!