水曜練フレッシュフレッシュ~! | S.L.C. ひよぶろ

S.L.C. ひよぶろ

慶應義塾大学S.L.C.硬式庭球部の、
2013年度から続くブログです☆
日々の練習や行事等を紹介しています!

うせーのフレッシュフレッシュ~!!タラータラー

 

前期の第2回くらいで使い飽きた挨拶ととんでもなくダサいポーズで決めている最高戦力と名高いフレッシュ水曜練笑い泣き笑い泣きそんな最高にフレッシュで楽しい水曜練6人のメンバーを最高火力で紹介していきますいや、最高水力キメてるで紹介していきます。うんちうんち

 

 

これを見れば明日の水曜練が楽しくなること間違いなし笑

水曜チーフサブチについて完璧にマスターして最終週100倍楽しもう口笛

 

 

ほなサブチからラブラブしょうかいしていくか~準備はええかぁ!!!???

なんてかわいいサブチ達なんだラブ愛

でなんか秋元顔赤くね?🥵🥵🥵

 

こうき


有象と無象、癒えて着くのに癒着、浅井浅井浅井などの特大ワードセンスをぶら下げて彼は帰ってきた。天然、アホ、前髪などと蔑まれていた時代はもう終わり。秋元旋風は小宮のパンツや浅井のメイド服、okdのパーカーを撒き散らしながらやってきた。さてさて、秋の秋元浩貴は一味も二味も違う。

 



一味目 テニス力
水曜はテニス最弱曜日と言われてきたがその中でも唯一の希望はこうきであった。しかし後期になって浅井のパッションテニスの開花、ななみのソフテニの記憶喪失解消、ななおの深いとこにつくやつの取得、okdのバック先鋭化、下手くそ小宮等水曜のテニス力が底上げされてしまったためテニス力でマウントを取ることはできなくなってしまった。。。と思いきや部内戦では新生パッションテニス浅井を接戦の末打ち倒し、圧倒的テニス力を水曜練メンツに見せつけることになったのだ。

二味目 ボキャ
彼は生粋のアホである。よってKOの頭脳を持つL部員では理解し得ない発言を行ってしまう。彼の代表作といえば「有象無象」だろう。有象無象とは形があってもなくても取るに足らないみたいな意味であり、有象の方がいいとかの意味は全くないのだが彼は有象にも無象にもなれるとか、お前は無象など像の有無で人を判別しようとしている。男尊女卑だな。

三味目 ピースの角度
やはりピースの角度は外せない。以下の画像に注目してほしい。

右下のピースは手のひらが向いているのに右下→左上→右上→左下と空の雲が晴れれば晴れていくほど手首が左回りになっていく。これはこうきの右手が太陽光を感知しある種のお天気マークになっているということだ。室内で天気が知りたい時はこうきのピースの角度を見ればバッチリ。

さて、たっぷりテニスマシボキャマシマシピースチョモランマを堪能したところで彼は最終週でどんな爪痕を残すのか…見ものである。
脳みそは無象。



ななみ

誰よりもうるさく、声が高い、舞浜ではなく築地で生まれた元気なネズミちゃん🐭そんな彼女の生態に迫っていく。ダーウィンは来てくれない。



最近、彼女の知能指数は岸田の支持率より下がりつづけている。彼女の語彙はアタタターとぴえん🥺ときまきましかないが、本当に雙葉に通っていたのか?
あ、指定校だったわ。
フレッシュフレッシュ〜

実は水曜練フレッシュの名付け親でもあり、たんのたんも彼女の言い間違いから生まれた。

浅「ヴェー!!!」
七「ウェーキモーヴェー!!(白目)」
ほらまたなんか言い合いしてるよ。浅井と七望は放っておこう。
フレッシュフレッシュ〜ということで次!


とにかくおしゃべりで後輩からはそのコミュ力と自らをさらけ出した明るい性格で話しやすくて人気らしい。七望に誘われ、水曜練に夢中になっちゃった子は喜多ゆうやの髪の毛の本数(0本)より多い。

また、とにかくポジティブである。筆者がちゃんと注意した際も笑顔とアタタターで華麗にスルーされ、完全に彼女のペースにされた。

そんな彼女にも人間の心はあり、意外と感動に弱い。この前も某間違いない人も理解できないような独自のダンスで誤魔化しながら水曜練のいいところを語っていた。明日もそのうるささと他人を惹きつける力に期待大!

そんなななみの最後とは、そしてその先に待つ運命は!
次回、「水曜練でやって来れて、本当にアタタタ〜」
絶対に見てくれよな!!



ななお

水曜練最年長を務める水曜練の穴1点、1年生を愛し、下ネタに愛された独身アラサー28歳のななお。そんな、ななおには今年1年間付きまとう悩みがあったらしい、、、😱

 



それはチーフサブチのビジュ担当秋元以外から受ける脅威的な下ネタというの名の無差別攻撃である。朝っぱらからまるで深夜帯であるかのような勢いで3人のチーフとペットの🐭から繰り出される数々の下ネタの矢😇避けて逃げ切れると思ったら大間違い、クリーンヒットで今年1年を通して穴が空いてしまったらしい。おっとこれ以上の言及は最終週前日にチーフサブチの間に穴を開けてしまう???ん、あ、な、、、?アタッタッタッタ🐭🐭🐭

こんな感じで嫌なことばっかりされる水曜練だと思っていたななおだったが実はそんなことはなく、なんだかんだ大好きなチーフ3人から褒められると子犬🐶のような足をぴょこぴょこさせて近づいてきて「でしょ!!!!がんばったの!!!」って言ってくる。こんなに可愛いサブチをいじめるのはどこのバカチーフだ!!!懲らしめてやる😡😡😡

他にもななおは今年1年持ち前のエロスお姉さんという属性を活かして数々の1男を魅了し、しっかりとしたお姉さん属性を活かして数々の1女を魅了した🫣🫣🫣
実際、水曜練に来た1年生は「ななおさーーーーん」とか「ななおさんに誘われたから来ました!!!」とか「ななおさん構ってください!」
とかばっかでチーフ3人はいつも歯を食いしばって羨ましそうに芝生に佇みながらその様子を観察していました😳😳😳もはや、春学期最初に話したクロミちゃん😈を超えてエロミちゃんになっているのでないのだろうか😜😜

 


あ、またこんなこと言ってるから仲悪くなる😇😇
🐭「ァーキマジュイキマジュイ」
👦「下ネタは有象無象のどれでもなく最強の存在になれる」
👄「さ~👆👇」
🖕「くー👆👇」
🔥「ラア゙ア゙ア゙ア゙ア゙」

 

お次は水曜ニヤニヤいやS.L.C.の最高戦力物申すの3人を紹介していこうじゃねーか!

 

 

小宮
1年生とセクハラが好き。彼に魅了された1年生は数知らず、セクハラされて消えた女子は行方知らず…
上の一文で彼のことは語り切れるのだが、彼は非常にコミュニケーション能力が高く全人類を引き込むパワーを所持している。おもろさ耐性がない数人が、毎年小宮チルドレンとなってサークルに入り浸ってしまう事例が発生中である。なんかおもしろちんちんキャラみたいになってしまったが曜日練運営については至って真面目であり水曜練をNo.1にするためのキーパーソンである。


さて、彼の特徴とは一体なんであろう。コミュ力?セクハラ癖?実は圧倒的なボキャブラリーセンスからなる悪口である。「○○の顔豆腐ハンバーグみたぃ」「○○ちゃんアンコウに似てるねぇ」「黒板消し!」などなんとも言い難い物質に人のことを例える。そんな彼の頭はこの間まで購買で売ってそうな焼きそばパンであったが全部溶かしてしまい毛筆となった。
脳みそは頭部に1個、局部に4個ついている。これは指がちびデブな写真↓

 



あさい

皆も認める水曜チーフ、最高戦力のうちの1人あさいりゅう。去年、こちらも最高戦力のうちの1人である小宮とガ、姉貴、🧵と元火曜練を運営していた際にあまりにも熱すぎる🔥🔥情熱で曜日練を盛り上げていた際につけられたあだ名がパッションあさい訳してパッさん✨✨
今年もあさいはメニューをパッション🔥🔥で上手く切り抜けていた。例えば相模原練、相模原練と言っているのになぜかオチが大井町でおもろいっていう彼以外には絶対にできない😂👍笑いの取り方をしていた😃。他にも応化練であさいの友達を紹介するメニューではとんでもない雰囲気の中で😅😅😅なんとかメニューをパッション🔥🔥でやり遂げていた。



今年の浅井はそのパッション🔥🔥に加えて奥義3男マジック🪄✨を使用して可愛すぎる彼女
🐭「さー」
👦「くー」
😈「らア゙ア゙ア゙ア゙ア゙」
を手に入れた✋曜日練でよく見るこの2人の力関係は実はさくてぃんの方が上だとか、、、🫣やはり、男が尻に轢かれるほうが世界は丸く済むのであろう。そいう筆者も同様に思っている😇

パッション、彼女、前髪、全てを手に入れたあさいの最終決戦、水曜練最終週に乞うご期待🥰





圧倒的最高戦力のうちの1人。水曜練SLCのL担当

前期は



のだきょうの部分がチラチラ見えていたが、頭についていた2割しか存在しなかったプリンを完全に削ぎ取って以降、おかごの部分を前面に出し、水曜練をもっこりさせてくれた。



彼の笑顔は水曜練に来た全ての人を魅了し、笑顔で近づいて来た獲物を大きな口で食べる。筆者はよく肩噛んでもいい?と言われる。可愛く純粋で嬉しがるので噛ませるようにしている。

彼の魅力はやはり圧倒的論理的思考力から生み出される独創的なメニューだろう。伝説のKAT-TUNメニューや、チャットGPTに全てを委ねて汚い字を読み上げるメニューなど電気情報工学科で身につけたスキルを存分に発揮している。

彼が学問越えをして電気情報工学科に行っていなければ曜日練は存続の危機を迎えていたと何かあるたびに主張し、最高戦力結成の礎を築いてくれた。グラサングラサン


そんな



の魅力わかったかな?最後もおかごモード全開

ゲラゲラでフレッシュしてくれる彼に期待したい。

 

最強最高の水曜チーフサブチの魅力わかってくれたかな?ほら見てこの写真いい写でしょちゅー

 

 

あー水曜練楽しみだなーっておい!!水曜練が成り立っているのは来てくれる人のおかげじゃないとは言い切れないこともないこともない、、、、あああああああーーーーーーわがんなぐなぢゃっだあああああガーンガーンガーンガーンガーン

 

ということでそんな最高のフレッシャー達を紹介していこう!!汗汗汗汗汗汗

 

フレッシュ過ぎてまだまだ赤ん坊音符1年生!

 

67期スタンプのサムネは絶対こいつばお
前期はゲロまみれ後期は欲まみれゆうひ

回避能力は高いりえ
すぐ捕まるしおり
騎士には守られないりさ
茅ヶ崎標準時刻なら守れるゆなちゃそ
不死鳥のように復活大和魂のくさうら
進撃よりも小ニー推しだよ田島
リーバイス履いて今日も採掘めんくん
帰っておいでみゆちゃん
せんせい。(新潮文庫、重松清著)Fゆうか
キャパあって抵抗ないコンデンサー連佛
禁断の恋の結果がこいつだよはるや
じぽしせい
日の出町出身キス魔にちゃ
シャンクスにしては腕が余剰笹川
ベストセンター分け賞筆頭候補であったけいご
幸せになろうきょうか
さくさくてぃん○ぃん
T-REXだよTゆうか
たんのたんって水曜発祥だからなたんのたん
全身不感症になってしまったけいや

メガネ外してハルコに褒められる松沼

古今東西位1番人気東

賞味期限ぎりぎり、まだ過ぎてるとは言わせない雷2年生!

水曜レストランだと思ってるりゅうすい
読まずに食べるよやぎ
He was LED.(彼は排斥されました)えいすけ
おしっこマイスター中ダブ
みなまで言わんでええやんとはらも忘れんといてみなかほ
消費期限守ろうかびるんるんかずま
さすがにその件は言いすぎたあおい
everyday9:30着2↓まっちゃちゃん
他の一般の全人格を吸収してしまったすみか
服はちゃんと着てるよありぽん
きょうごう他社りおな
小宮うざい( *`・н・´*)ゆき
シンデレラガールはるこ
「俺がこの曜日で一番キャパあるやつになるのが怖い」川越
間違いなく水曜練子かずや
ふみはくるよ文川
粘着力世界一町原
正規練が一番楽しいですよね三浦
この世のエタノール全部アセトアルデヒドに変えてくるゆうき
Love is hereゆうか
KESSを消す力也
幸せ太りかポテチの食べ過ぎかなおだい
おもちゃは適切に扱おうねわたくん
汚い笑い方では負けたくないやまみか
全ての字が正方形でできているかのん
インプットかアウトプットどっちなんだい!!!!ももな

ゆーまの枕より臭くても好きです注意3年生!

135°より小さいといいねりゃんぺい
本牧じゃなくなった時に唯一😭スタンプつける秋山
脳みそツルツルあそこはぼうぼう加藤
脳みそしわしわ頭はツルツルさす
 가토의 정글 외에는 완벽한 이시자카!
いじられすぎてついに現役になった宅浪
声の周波数は低めにお酒の度数は高めにcm
50 70 160 70 160 90ベジータ
ひよ女3大欲求の食欲を担当しますんご
いいなそれ(完全論理的思考から導き出される答え)だいち

非難轟轟古澤剛、ふるさわ森の剛ちゃん

いっつも寝てるよ、まつごん😈まつど

シュールストレミングドクロうんち4年生!

そろそろ川廣賞作るよま○こさん
トリックアートの顔が滑稽狡猾のくんにぃ
いやぁいやっぱりさぁんぁさいはさぁなおやさん
4年になってズル剥けになったMr.Spark
太くないお中岡
ガ(私は全ての週の水曜練出欠グルに入っておりました)。ガガガ
流行語大賞まおねえ
貫禄が身についたまいたそ
そろそろ背中の角度が鈍角に突入まいかさん
Lのにんにくポジション1万円ピルマン
去年の月曜チーフ全員包茎手術した説ばこう
出浦がいると匂いでワカリマスMrs.citterio
退かぬ!媚びぬ!省みないかなぁ😟まっすー
彼氏の研究室の先生定年だから全員女子採用したになさん
朝は4本飲む、昼は2本在住、夜は3本目の足かずにい
遅れすぎた主役幹太郎さん

ざわざわもりのさわこちゃん


皮膚病後藤
部費の支払いこの世で一番早いまいちーさん

 

そんな水曜チーフサブチと最高のみんなで最高の思い出作ろうぜ!

写真撮りたい人待ってるよハイハイ