今月はver.Dをメインで-28 | T T log by team1414の人

T T log by team1414の人

チーム☆ひよひよのおっさんの方です。
実力的には本当にふつうです。
逆チキータ以外はだいたいできます。


市民戦プレイヤー
卓球用具のレビューと雑談します。

ひさびさに嫁さんと練習しました。

嫁のブロックが一番自分ドライブを確認しやすいのです。

結果、張継科zlcよりフォルテウスver.Dのほうが難しいが威力がでるので

今月はこちらをメインで使い込んでみようかと

張継科のほうが全体に安定感

とりあえず台にいれる

がやりやすいのですが

17日の試合では、それではまず勝てないので

難しいが決まりやすい威力

が出しやすいver.Dで


水谷選手も著書の中で

使いやすいものより、決まりやすいもの

という記述があったと思うので

なんとか形にして

試合に臨みたいと思います。

クリッパーCCを手に入れたので

レビューはまたの機会に

( ´∀`)