最近


あぁ しあわせ

あぁ 満たされる

と感じることが多い照れロゼワイン





それは、、

今まで苦労に苦労を重ねて
頑張ってきたから…

とは、思わない。





今まで頑張ってきた、とは思うけれど

それは過去のこと。




その過去が

いま
わたしを満たしてくれているとは思えない。




なぜなら
今まで同じように努力してきたけれど
この類の幸せを感じたことはないから。






努力の積み重ねが
未来の幸せを作るのではなく、、、




わたしの楽しみを

あの時、選んで実行したから

今も満たされている という
感じがする。





あの時、わくわくを感じて

やるっ!って決めたから


あのわくわくを実行した今日が

やっぱり、結果、わくわくだった。


あぁ、今日も満たされたラブ
って感じニコ




みんな、わくわくを選んでいこう!


それが難しければ

少しずつわくわくを選ぶ練習をしていこう!



人生は長いけれど
あっというまに終わってしまうから。






関連する記事コスモス






+  *  +  *  +  *  +  *  +  *  +


あなたの自然なバランスを取り戻す
ひより屋のホリスティックケア

リンパケアのご予約はこちら流れ星


ホロスコープ鑑定のご予約はこちら流れ星



+  *  +  *  +  *  +  *  +  *  +

 

【ひより屋 自宅サロン】

福島県白河市新白河3丁目207-2


東北本線 新白河駅

東北新幹線 新白河駅 より

徒歩10分

お車で3分


メガステージ白河 よりお車で 1分

あづまやミートさんの通り沿い 


わたなべ美容室の向い側、

お隣に学研の教室があります。


 
*    +    *    +    *    +    *

 

サロンの詳細はコチラランニング

 

  自己紹介ハート


ひより屋SNS一覧


*    +    *    +    *    +    *