ホロスコープ鑑定をしていて

わたし(ひより屋)はわかっても
お客さまには伝わっているのだろうか?


と ふと 疑問が浮かびました。



3年やっててはじめてのこと です。遅。



わたしは
こんな感じでホロスコープ鑑定をやってます


40分 3,500円のメニュー


自分の生年月日+時間+出生地 から

その瞬間、その場所から見える
星の配置を読み取り、図に起こします。

(脳内マップ的な感じ)





生まれた瞬間の

太陽、月、水星、金星、火星、木星、土星

それぞれの惑星が
どの位置にあったか、を把握することで

その人を分解してみることができますポーン



太陽から読み取れるのは
「この人生でこうなりたい自分」

月から読み取れるのは
「誰に言われようとそれが自分的な本質」

水星から読み取れるのは
「コミュニケーションの仕方、知的欲求」

金星から読み取れるのは
「何にワクワクするか?」「恋愛観」

木星から読み取れるのは
「自分にとっての金脈、豊かさ」

土星から読み取れるのは
「この人生のテーマ、乗り越えて手にするもの」


それらをこの図に表しました。





ちなみにこのホロスコープ分解図はわたしの。




渡辺家に誇りを持っているのがわかります 笑



このような
ホロスコープ鑑定を受けて

質問を下さった方がいらっしゃいました。




とてもいい機会だと思ったので
質問をシェアさせていただきますちゅー






質問コスモス

ホロスコープ分解図の説明を受けて
自分には色々な力や特性があるとわかった。

その力や特性を生かすために
どのようにしたらよいのでしょうか?




答えますコスモス

まずは気付いて、
そういう力や特性があるんだなぁ、と
自分が知ってあげることが大事です。

気付かないと
それが「ある」ことすらわからないので
生かしようがないですよね。


そして、自分が認めてあげないと
「ある」のに「ない」ことになってしまいます。


なので、
私にはそういう力や特性があるんだなぁ、
と受け入れてみてください。



今は
「自分の力、特性に気付いた段階」だと思います。

なんとなくわかる部分と、
全然知らなかった!という部分があると思いますが、

なんとなくわかる部分は
今までやってきた部分です。

知らなかった部分は、
これから発揮される部分です。



知らなかった部分を生かすために
ワクワクしてみてください。

ただ、ワクワクすることで
何かが少しずつ変わってきます。

ワクワクすることですセキセイインコ黄





わくわくわく。

+  *  +  *  +  *  +  *  +  *  +

あなたの自然なバランスを取り戻す
ひより屋のホリスティックケア

リンパケアのご予約はこちら流れ星


ホロスコープ鑑定のご予約はこちら流れ星



+  *  +  *  +  *  +  *  +  *  +

 

【ひより屋 自宅サロン】

福島県白河市新白河3丁目207-2


東北本線 新白河駅

東北新幹線 新白河駅 より

徒歩10分

お車で3分


メガステージ白河 よりお車で 1分

あづまやミートさんの通り沿い 


わたなべ美容室の向い側、

お隣に公文の教室があります。


 
*    +    *    +    *    +    *

 

サロンの詳細はコチラランニング

 

  自己紹介ハート


ひより屋SNS一覧


*    +    *    +    *    +    *