モヤっとすることがあったら…

相手を責めがちな思考になったり
自信をなくしたりしがちだけど…



これはサインにすぎない!

と、捉えるとしたら。




モヤッとした出来事や感情の反対側に

あなたの求めているヒントが隠されている。






それって大丈夫?と言われて

えっ… 、、と


モヤモヤしたなら




大丈夫?(心配される)の裏側


わたしならできる!(不安より期待!)

に、変換する。


不安…より、

期待!に心が弾むので

「わたしは自分に期待している!」
「わたしは自分が「できる!」と信じている!」
と変換できる。








そうかぁ。




相手が放った言葉は

わたしの無意識をあらわしてくれているんだ。







見せてくれただけだから


相手にイライラなんてする必要もない。






ただ、それだけのこと!




って時間がかかっても変換できると


ストレスがだいぶ減ります。









関連する記事コスモス





+  *  +  *  +  *  +  *  +  *  +

あなたの自然なバランスを取り戻す
ひより屋のホリスティックケア

リンパケアのご予約はこちら流れ星


ホロスコープ鑑定のご予約はこちら流れ星



+  *  +  *  +  *  +  *  +  *  +

 

【ひより屋 自宅サロン】

福島県白河市新白河3丁目207-2


東北本線 新白河駅

東北新幹線 新白河駅 より

徒歩10分

お車で3分


メガステージ白河 よりお車で 1分

あづまやミートさんの通り沿い 


わたなべ美容室の向い側、

お隣に学研の教室があります。


 
*    +    *    +    *    +    *

 

サロンの詳細はコチラランニング

 

  自己紹介ハート


ひより屋SNS一覧


*    +    *    +    *    +    *