もう 4月だ・・・(笑)  | *聖麗*のブログ

*聖麗*のブログ

更新は不定期ですが よろしくお願いします。

 

 

こんにちは ニコニコ

 

 

 

    

まずは、不定期ですが

私的日常ブログに 訪問して頂き 

ありがとうございます。ラブラブ

 

 

 

 

最低でも、月1は、ブログメモを、更新したいなぁ。○

と、思ってはいるものの、

3月は、かなり 仕事が ハードだったこともあり

中々、更新出来ませんでした。激疲 絶望 (笑)

 

 

 

 

――― とは言え、息抜きは 忘れてはおらず グッ

 

 

 

3月の初め頃だったかな・・・ はてなマーク 

 

 

疲れた時には、美味しいもの~~~スプーンフォーク

ってな感じで、栄養満点100点

牡蠣を食べに、行って来ました。よだれ ジュルリ

 

 

 

 

以前、近所にあった 牡蠣専門のお気に入りの店は、

残念ならが、コロナ禍に閉店してしまい

 

 

でも・・・ガッツリ 牡蠣が食べたいねんっ!

という時が、年に1回は、必ずあるので (好きなの /笑)

なので、新たに 食べられる所を探しました。 ニコニコ音譜

 

 

 

 

 

 

 

バケツに、牡蠣が沢山用意されていて

 

鉄板に、ドーーーンビックリマークビックリマークビックリマーク(笑)

 

 

 

 

 

 

 

 

ワイルドに

 

牡蠣 ま・み・れ 照れ (幸せっ飛び出すハート 笑)

 

 

 

※ レモンでも、塩でも、しょうゆでも、ポン酢でも

自分の好きな調味料を持参し、食べて良いのです。 OK

 

 

 

 

 

もう、シーズンも終わったので、

今の時期は、やっていませんが、海のそばでは 漁業組合があり

 

 

そこで、獲れたてのものが、安く&美味しく

案外、提供されていたりもありますので

一般的なお店以外で、チェックされてても良いかも。ウインクハート

 

 

 

 

 

 

――― あと次のお話は、食スプーンフォークとは、まったく関係ないのですが

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

チューリップ黄チューリップ赤チューリップオレンジ 🏡に、植えたお花達が開花 チューリップピンクチューリップ赤チューリップ黄

 

 

 

 

 

今年は、チューリップ&すべてのお花達が

順調に 綺麗な花を咲かせてくれました。照れ(癒)

 

 

ということで、私の近況話でしたが

 

 

 

 

皆さんも、体調を崩さずに、良い休日を 虹

 

 

では、またね ウインクパー