桜の季節に | *聖麗*のブログ

*聖麗*のブログ

更新は不定期ですが よろしくお願いします。

 

 

こんばんは ニコニコ

 

 

    

まずは、不定期ですが

私的日常ブログに 訪問して頂き 

ありがとうございます。ラブラブ

 

 

 

 

さて、今日は、やっと4月から、シフトも戻りつつあり

通常の休みだったので、ブログ更新しますメモ

(※ もちろん、人手不足で、仕事の時もありますが。笑)

 

 

 

――― 皆さんにとって、今年のこの時期は

         どんな想い出が残る時期ですかはてなマーク

 

 

 

私にとっては、仕事では、

スタッフさん達や患者さんとの別れや新たな出会い。

 

それ以外だと、義理の息子や甥の高校入学。

旦那sや義父・実父の誕生日。実母の命日があります。

 

 

 

で、また今年も、桜を見れない人達も居て

来年も 見れますように🌸 と、そんな願いを込めて

また、少しですが、写真カメラに、収めて来ました。ウインク

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

――― あとは、旦那sが、うなぎが食べたいビックリマーク

 

と、言い出したので、そのまま、うなぎを食べに GO~ 車

 

 

 

 

 

ガッツリ 疲労回復 照れラブラブ (笑)

 

 

 

 

――― あ、そう言えば、皆さんは、

    土筆(つくし)を、食べたことありますかはてなマーク

 

 

私は、ないのですが、先日、そんな話になり

私的には、土筆を食べてみたいなぁ~と

実は、そっちに、興味津々だったりw よだれ ジュルリ 

 

 

 

・・・ ってな感じで、相変わらずですが(ナニ/笑)

 

 

 

前サイトからの、皆さんも 

この場をお借りして

いつも ありがとうございます。ハート照れ

 

 

 

体調が優れない方は、休息出来る時は

しっかり身体を休めて ご自愛下さいね 虹

 

 

 

では、またウインクパー