こんにちは!


前回のお話の続きです✨️




希望していた学区の中学校との面談の日。

母と2人で行きました。

 

 

中学校側は校長先生と副校長先生の2名。

 

 

話をしていると、私が来ると迷惑なんだろうな

と小学生の私でも感じ取れる話ばかりで、

終始重苦しい雰囲気でした😢

 

 

もちろん、来ないでくださいとは言いません。

ただ、

「来てもいいけど、階段昇降機とか怖いからね?」

と言われたこともはっきり覚えています。

 

 

私は面談中に

こんな考えの校長先生のとこには行きたくない!

と思い

ここには絶対に行かない!!!

と決めました。

 

 

ずっと行きたいと思っていた学校が

たった数十分で行きたくない学校に変わってしまいました😭



 

つづく↓



 

 

 

玉置陽葵 Hiyori Tamaki 

ハート車いすJK

ハートアクセシビューティーマネジメント所属

ハートお仕事依頼はこちらまで