porte障がい者モデルオーディション2022のお話の続きです!




オーディションにエントリーしてから、実際に応募書類を送付するまでには少し時間がありました。

 

 

伝えたいことはたくさんある。

でも想いが大きすぎて書くとだらだら長くなってしまう!!!

(実際結構長かった笑)

 



色々考えた結果

1年間の私の変化を見て欲しい!!!

と思い

 1年前と同じ場所、同じ服装で応募写真を撮影しました✨


(左が2021年、右が2022年)


 ちゃんとハンディファンも持って、全部完璧!!!

と思ったら、、


靴下だけミスってた😂😂😂



そして、応募書類を出す数日前

先日公開されたABEMA的ニュースショーの

演出家さんと、所属事務所の代表が密着取材の打ち合わせのため、我が家に来てくださりました!

 

 

つづく↓

 





 

玉置陽葵 Hiyori Tamaki 

ハート車いすJK

ハートアクセシビューティーマネジメント所属

ハートお仕事依頼はこちらまで