先日公開になったABEMA的ニュースショーの

密着映像の中でも取り上げていただいた

porte障がい者モデルオーディションへの再挑戦

について、少しずつ書いていこうと思います☺️✨

 

 

昨年、残念ながら不合格となってしまったオーディション

 

(昨年のオーディションについてはこちらから↓)


 

 

オーディションが終わってからしばらくは

自分には向いていなかったのかな、、

と落ち込むことも多かったです🥲

 

 


 

ただ、もしもまたオーディションが開催されたら絶対にリベンジすると決めていました!!

 

 

 

前回のオーディションが終了したのが2021年11月。

今回は2022年の5月にオーディションの開催が発表されました。

 

 

 

正直数年後だと思っていたこの機会、

こんなにすぐにリベンジのチャンスがくるなんて😳

 

 

 

ただ、今回は昨年と大きく違い

 

大々的なイベント形式ではなくクローズでのオーディションとなりました!!




つづく↓


 

 

 

玉置陽葵 Hiyori Tamaki 

ハート車いすJK

ハートアクセシビューティーマネジメント所属

ハートお仕事依頼はこちらまで