私の人生の大きな転機となった昨年のお話ハートのバルーン

 

昨年私がチャレンジした

 

porte障がい者モデルオーディション

 

結果をご存知の方も多いと思いますが

ここでは伏せておきます笑

 

まず、このオーディションに応募しようとおもったきっかけ電球

 

私は昨年の7月からウルリッヒ病の患者会であるウルリッヒの会の副代表をさせていただいているのですが、

この話は春くらいから出ていました。

 

それもあってこの頃から、様々な障がいをもった方々のことをもっと知りたいと思い、SNSでよく検索していました。

 

そのとき偶然目にしたのが

 

 

 

 

【アクセシブルライフマガジン porte】

障がい者モデルオーディション の募集でしたハート

 

見た瞬間

 

「やる!!」

 

即決だった私。

何の迷いもなく応募を決めました。

 

 

 

 

 つづく下矢印

 

 

 

 

玉置陽葵 Hiyori Tamaki 

ハート車いすJK

ハートアクセシビューティーマネジメント所属

ハートお仕事依頼はこちらまで