前回のお話の続き🎧



 

 指揮者に立候補したものの、指揮台にのぼれないという問題が、、!!



友達が出してくれた解決策の案は


①跳び箱の調節箱を何個か積み重ねてステップにする

②抱っこで指揮台に乗せる


の2つでした✨



ただ、抱っこだと不安定になる可能性もあり

この案は却下しました。


なので、

跳び箱の調節箱を積み重ねるという案が一番良いんじゃないか。

という話になり、友達と一緒に先生に相談に行きました!



ただ、相談した結果

「全ての責任を自分たちでとるように。それが出来ないなら貸せない。」

と言われました。



自分たちだけじゃ解決できない問題だったから先生に相談したのに、、、

出来るなら自分で解決したいところだけど、どうしようもない、、



その日は少し落ち込んで帰りました😢



ただ、相談しに行った先生にはそう言われてしまったものの

担任の先生が色々と考えてくれていたみたいで、学校にあった丁度いい台を当日担任の先生が持って行ってくれることになりました🥺




つづく⬇️











 

玉置陽葵 Hiyori Tamaki 

ハート車いすJK

ハートアクセシビューティーマネジメント所属

ハートお仕事依頼はこちらまで