こんばんは🌙

 

 

この間、学校で合唱祭がありました♪

 

 

 

 

 

 

去年はコロナの影響で中止になってしまったので高校生活初めての合唱祭でした!

 

 

体育祭で活躍できない分、中学の時から合唱祭には力を入れてるんです!🥺

 

 

 

今年も指揮者に立候補しました✨

1曲だけだったので、車椅子から立って指揮をしました☺️

 

 

 

ただ、ひとつ大きな問題が、、、

 

 

本番約1週間前に先生から言われた一言。

 

「あなた指揮台のぼれるの??」

 

 

あ、、😇

そんなこと1ミリも考えてなかった!

とにかくやりたかったから何も考えずに立候補しちゃった!

 

 

普段から、何事も

「まぁなんとかなるっしょ!」

って感じの人なんですわたし笑

 

 

 

結構高い台だよと言われ、、

クラスのみんながこの問題をどう乗り越えようか、たくさん考えてくれました!

 



 

 つづく⬇️



 

 

 

 

 

玉置陽葵 Hiyori Tamaki 

ハート車いすJK

ハートアクセシビューティーマネジメント所属

ハートお仕事依頼はこちらまで