合唱祭のお話の続き🎧





指揮台にのぼるためのステップになる台を担任の先生が用意してくれることに。



ただ、ステップがあってものぼる時に不安定になってしまう可能性があったので

近くにいる友達に手を貸してもらって指揮台にのぼりました☺️




先生からも


「エスコート、オシャンティだったね」


って言われちゃうくらいかっこよくエスコートしてくれました😂





今回の合唱祭でのもう一つの問題。


会場内の移動ルートが階段だらけ


最初は


「原則エレベーター使用禁止だから。」


と言われてしまい、


私が使わせてもらえないならなんのためにエレベーターがあるんだ!?


と思いましたが、


最終的にはエレベーターを使わせてもらえました!



エレベーターを使うとなるとみんなとは移動ルートが違うので

事前に実行委員の友達がルートを確認して本番も案内してくれました🥺💖




行事になるといつも色んな問題が出てくるけれど、たくさんの友達が助けてくれたおかげで今回もなんとか乗り越えられました✨


みんなありがとう😽😽








玉置陽葵 Hiyori Tamaki 

ハート車いすJK

ハートアクセシビューティーマネジメント所属

ハートお仕事依頼はこちらまで