生い立ちの続きですおすましペガサス

 

幼稚園時代、大人の視線を感じると、言葉が出てこなかった私。

 

 

ただの人見知りの域を超えているから

この先困るかもしれない。

 

そう思った母は、ことばの療育へ一度だけ連れて行きました。

 

前の記事にも書きましたが、母は保育の仕事をしているので

言葉の発達についてもいろんな子がいるのは分かっていたし、

 

私が吹っ切れる何かのきっかけを待つのが一番いい!!

 

と考えていました。

 

なので、療育に継続的に通いたかったというわけではなく、

 

客観的に専門家の意見を一度聞いてみたい電球

 

と思い、療育に連れていくことにしたそうです。

 

いろいろな発達の検査をした結果言われたことは・・・・ゲッソリ

 

                            

↑保湿剤を塗りたくる女指差し恋の矢

 

 

つづく下矢印

 

 

 

玉置陽葵 Hiyori Tamaki 

ハート車いすJK

ハートアクセシビューティーマネジメント所属

ハートお仕事依頼はこちらまで