私の人見知り絶頂期!

 

幼稚園時代ウインク

 

おうちではおしゃべりが止まらないのですが

大人の人に見られると、言葉が出てこなかった私汗

 

この頃は、ただの人見知りの域を超えていた・・・

 

私の母は保育士なのですが、

私ほど大人に対して壁を作りまくる幼児に

未だに出会ったことがないそうです笑い

 

年少の担任が私の大きな声を聞いたのはたった一回

 

「〇〇君がゼリー取ったーー!!!」

 

だけだったそうです笑

 

私にとって、相当な大事件だったんですね、きっと爆  笑

 

いつも母といるママ友さん達のことは大好きだったのですが

それ以外の大人の人はとにかくダメで、

何か話しかけられても

 

首を縦に振るか、横に振る・・真顔

 

それだけの方法で大人の人とのコミュニケーションを取っていました。

 

様子を見ていた母ですが、このままでは私が困ると

動き出しましたダッシュ

 

 

                                  

 

つづき下矢印

 

 

 

玉置陽葵 Hiyori Tamaki 

ハート車いすJK

ハートアクセシビューティーマネジメント所属

ハートお仕事依頼はこちらまで