生い立ちの続きですおすましペガサス

 

本当はおしゃべりなのに人前で言葉が出なかった私・・

母は専門家の意見を聞きに療育へ連れて行きました。

 

 

そこで言われたことは

 

①大人の人たちが自分のことを

特別視しているのを分かっているのだろう

 

②完璧主義なので、自分から話すことが合っていなかったらという不安があるのかもしれない

 

完璧主義・・・気づき

 

そうなんです・・私の長所でもあり短所でもあるところ左差し

 

母は専門家の意見を聞き、どこか

 

「やっぱりね・・・」

 

みたいな気持ちにはなったそうですが、

私が成長するに連れ、自分でその殻を破る日がくるだろうと

見守ることにしたそうですウインク

 

 

つづく下矢印

 

 

玉置陽葵 Hiyori Tamaki 

ハート車いすJK

ハートアクセシビューティーマネジメント所属

ハートお仕事依頼はこちらまで