幼稚園時代照れ

 

この頃はみんなは外で鬼ごっこをしたり、

意味もなく走り回ったり・・・という遊びが多いので、

母はそういう様子を見ると

 

「病気じゃなかったら走って遊べるのにな・・・」

 

と思うことはよくあったらしいですあせる

 

ただ、それは母の気持ちであって、

私自身は自分がみんなと同じ遊びがなかなかできないことに対しては

ほとんど気にすることはなかったですし、

園庭でおうちごっこをして遊ぶのが定番でしたおすましペガサスハート

 

 

幼稚園から帰るとお兄ちゃんと合流し、

お兄ちゃんのお友達と一緒に過ごすことも多かったので、

いつも家はにぎやかでした乙女のトキメキ

 

 

家から遠い幼稚園になってしまったこともあり、

同じ幼稚園の女の子と帰園後に遊ぶことは

ほとんどなかったのですが、

マンションに住んでいるので、同年代のお友達もいたし、

いとこちゃんたちと遊ぶことも多かったので

楽しく過ごしたのを覚えています音譜

 

 

 

 

↓つづく