こんばんは!生い立ちの続きです乙女のトキメキ

 

幼稚園入園はすんなりとはいかなかったのですが

 

 

 

入園してからは、

小さな我慢はたくさんあったものの

優しい先生ばかりで先生たちもいつも気にかけてくれました女の子ラブラブ

 

背の順もちょうど一番前だったので、

もれなく先生と手をつなげる位置を常にキープ!

なので、運動会なども担任の先生の近くでみんなと一緒に参加することができました。

 

↓お膝は赤ちゃん用の膝当てでがっちりガード!

 

小学校以降と違い、

幼稚園時代は必ず先生の目の届くところにいるので

段差があったり困ったりしたらすぐに先生が抱っこをしてくれていました!

そのため園舎が階段だらけであってもそんなに困ることはなかったように思いますニコニコ

 

 

 

 

      

↓つづく

 

                               

 

 

 

 

 

 

玉置陽葵 Hiyori Tamaki 

ハート車いすJK

ハートアクセシビューティーマネジメント所属

ハートお仕事依頼はこちらまで