数秘の相性シリーズを書き終えて、脱力中です〜😊


19日に開催したランチ会

私の経験
私が落とし込んだ知識
まだ落とし込みきれていない知識(笑)

それらをシェアして

それで、誰かの役に立てるって嬉しい事ですよね❤️




ところで。
思考の学校って、知っていますか?

最近、ちかちゃんのお友達のやよいさんから、講義を受けました。


色んな心理学とか、スピリチュアルな教えと、基本的には同じ理論なのですが

また違った所からスポットをあてて説明してくれるので

あ!それ、分かりやすい!
面白い〜✨✨✨と、なります😆


前回は、パートナーシップ
今日は、お金というテーマで受講しました。


潜在意識には主語が無いので、
パートナーシップについて浮かぶ事は、仕事にもお金にも通じるし
お金について浮かぶ事は、仕事にも愛にも繋がります。

お題を変えて【思考の見える化】をする事で、自分でも気づいていなかった【思考】を発見出来るので

おおーーー😳と、なります!


今日のお金編でも、お金に対して思っている事は、そのまんま、小さい頃、私が親や弟に感じていた事で、びっくりしました。

そこをちゃんと気づいてみてあげていなかったから、
いくら『払えば循環になるし✨』と思っても、お金払う時は【不足感】を拭えなかったんだなぁ、、、と納得しました。



気になる方は、ぜひぜひ、やよいさんの講座、受けてみてね!!


私は、まだまだ、棚卸し出来て無いものがあるって気づいちゃったので
しばらく自分の棚卸しに集中したいなーと思ってます✨


ちづ


・・・・・・・・・・・・・・・・・
■個人カウンセリング■

気軽に数字からのメッセージをお伝えできる
一言アドバイスコースも!
ちづの数秘セッションメニュー
 ➡️こちら

✨数秘学とは
 ➡️こちら


***********

ギャンブル依存症支援セミナー らいくみ塾 東京セミナー
【主催者:ひろえ&ちづ】

日    時 9月開催予定
場    所 未定

参加費   1500円
*予約不要 直接会場へお越しください*

ご質問はhresuper☆rakuten.jpへ!

(☆を@に変えてください)