こんにちは!

ようやくファスティング期間が終わり

少しずつ素材そのものの味を感じながらの

回復のための食事が再開しました。

 

スッキリした食生活に味覚、

少し減った体重、維持したいものです!

 

chikaですハート

 

 
 ■プロフィール■

アラフォー女子、スワロフスキーを使った

ハンドメイド作家の4歳児の母。

 

好奇心旺盛で、直感型。スタートのエネルギーが溢れているが、飽きっぽく長続きはしないタイプ爆笑

昔から絵を描いたり何か作るのが好きで、美術や図工が得意でした。

私より上手な人がたくさんいるのでいつの間にか、自分が絵を描くなんて何の役にも立たないし封印していたけど、人によって個性があるのだからうまい下手は関係ない!と思えるようになってもっと上手な人がいたとしても自分の好きなことを少しずつ出せるようになってきました。

 

詳しく知りたい方はこちら❤️→

 

 

前回、貴方のイメージで作る

サンキャッチャーについて

書かせていただきました。

→(こちら )

 

今回は同じコンセプトで、

ピアスについて書かせていただきます。

 

8/6(火)12:00~ (予定)

貴方のイメージで作るピアス

(イヤリング)

の募集を開始したいと思います。

乙女のトキメキ定員 5名様

乙女のトキメキ送料込 5,000円

 

 

作成当初からとても好評をいただいていて、

私自身も作るのが楽しくて楽しくて

仕方ないのがこちらの

スワロフスキーを使った粒粒ピアス達です。

オンラインショップ

右矢印粒粒スワロフスキーピアス

 

 

 

ベースの色にどんな色を合わせようか、

差し色を入れたらどんな風に

表情が変わるだろうか。

グラデーションが美しいか、

対比的な色が美しいか、

そんなことを考えながら作るのが

たまらなく楽しいのです。

 

 

 

 

【水色・赤】
爽やかな水色とクリアの組み合わせの中に
小さなビーズの赤がアクセントになっています。
ちょっと可愛い遊び心を持ちたい方に
オススメです。

 


 【ゴールド】
ゴールドとパープルの組み合わせです。
大人の落ち着いた上品さを演出したい方に。


 【赤】
赤は女性を美しく魅せる色です。
顔が華やかになるのでとてもオススメです。
水色と組み合わせることで、ハッキリとした
対比が生まれて見る角度により
表情が変わります。


 【ピンク】
可愛らしい花のようなキュンとするピンクは
人気のカラーです。
柔らかな優しい雰囲気、誰からも愛されるイメージを持ちたい方にオススメです。


 【クリア・水色】
スッキリとした爽やかな色の組み合わせです。
涼しげな色が夏の暑さも和らげてくれるのでは
ないでしょうか。
クールで爽やかな印象を作りたい方に。

 

 

 

 

今回はこのピアス(イヤリング)を

貴方のイメージの色で作る

オリジナルバージョンとして

募集をさせていただきたいと思います。

 

 

お会いしたことがない方は、

お写真を拝見し、

そこで私がイメージした

色を組み合わせて、

貴方のためのオリジナルピアスを

作成します。

 

実は既に、

オリジナルカラーで作って欲しいとの

オーダーも頂いておりますハート

 

 

何より私がとてもワクワクしますキラキラ

 

貴方のためだけに、

私が色とパーツの組み合わせを選び

1点ものとして作成致します。

 

 

8/6(火)12:00~ (募集開始予定)

貴方のイメージで作るピアス

(イヤリング)

 

乙女のトキメキ定員 5名様

乙女のトキメキ送料込 5,000円


にて募集開始致しますので、

ご興味のある方は

どうぞ楽しみにお待ちくださいませ!

 

 

なお、同時に

貴方のイメージで作るサンキャッチャーの

募集も開始致します。

 

オリジナルサンキャッチャーに

オリジナルピアスを

セットで揃えるのも楽しいですよラブラブ

 

 

 

 

【instagram】

アクセサリーの新作や、日々のことなど

一番早く紹介しています。

フォローしてくださいねラブラブ

右矢印chika0929.style

 

【online shop】

アクセサリーとサンキャッチャーのショップ

右矢印kanon style

 

【お問い合わせ、オーダーご相談】

chikachika.style☆gmail.com
(☆を@に変えてください)
 
もしくはライン@より
ご連絡ください。
→@bfv3673n
友だち追加