カバラ数秘術のセッションの感想をいただきましたー(*^^*)

もう! めっちゃ7番さんっ✨という感じの
見やすくスッキリ整理されている記事だーーー❤️❤️❤️

(一部転記)・・・・・・

でも、カバラ数秘まで受けてみてよかったな、と思ったのは、「今後の展望の指針になる言葉」がもらえたこと。

あと、その際の注意点も。
※ちなみに私への注意点は「元々完璧主義だから、根を詰めすぎると、八方広がりしてまとまらず、終わらなくなるよ!」でした。

潜在数秘でもある程度分かるようなんだけれども、より現実に落とし込みやすそうな角度で示してもらえて、なんだかすっきりしました。


・・・・・・・・・・・


そうそう。そうなのです!


誕生数秘学は、人生のシナリオと

何を目標(ゴール)にしているかが分かり


潜在数秘術は、自分の特性をより細かく知る事が出来て


カバラ数秘術は、自分の生かし方をお伝えする事が得意なのだなぁーと、鑑定していて感じます。


だから、前に『職安みたいですねー!』と鑑定中に言われて、ウケた&納得したし

(言ったのは、このお方❤️)


私も自分の生かし方の数字を知って

自分の方向性について、スッキリしました(*^^*)

迷った時の指針になりますよね!

 




ちなみに。


個人的に、レイナさんの記事の中で嬉しかったのは

数字の事を『音』と書いてくれていた事✨


そうなのです!


数字は音なのです!!


数字を見ていると、その人特有のメロディーだったりハーモニーだったりが聴こえて来るような気がします。

沢山の音(数字)があると、その音に深まりが出たり、より【その人だけの曲】になるのだと思うのです。


実際に音として聴こえているワケでも、鳴り響いてるワケでも無いのだけれど(聴こえたらいいなぁ)

そんなイメージなのです✨



面白い画像を見つけた❤️



ちづ



■調和的な生き方になる講座 
エタニティ∞コース■
2月22日より対面コース始めます!
詳細は、こちら

◼️カバラ数秘術のモニターセッションもまだ募集しております(^-^) 1月末までの募集です

 →詳細はこちら

 →感想はこちら


✨通常のセッションメニュー
 ➡️こちら

✨数秘学とは
 ➡️こちら