昨日行った、たろべーさんのアフタヌーンティー会

ガチコンサルな会でした(●´∀`●)

ほんと、神回だったと思います✨
(他の回に出て無いけど 笑)


どういう話だったかと言うとね

↓以外コピペ

・・・・・・・・・・・

スピリチュアル難民の話しや、「やりたくないことはやらなくていい」っと言うのを表面的に捉えた人達がどうなって行ったかとか、「やりたくないことはやらなくていい」と言っている人達はどうやってその世界を創って行ったのかとか、ほんと色々リアルな話しとかもしたんだけどね。

 

そんなリアル繋がりからトップブロガーがどうやって登り詰めて行ったのかと言う裏側の話しや過程、僕が普段やっていること、大切にしていること、やって来たこと、実践してきたこと、ブログのアクセスアップの方法etcetc、ノウハウ的なものも含めて当然ブログでは1mmも書けない話しをてんこ盛りでぶっちゃけて話して、ほぼほぼコンサル状態に。(汗笑)

 

神様が好きでも天使が好きでも龍が好きでも宇宙好きでもストーン好きでも何が好きでもいいんだけど、リアルって大切でだよって言う超ガチ話しね。(笑)

 

今までこういう話ってあまり聞かれなかったから話さなかったんだけどさ(←何もしていない、何も知らない能天気な51歳だと思われてるwww)、たまたま話の流れからそういうことを話すことになったんだけど、2人にとってはかなりセンセーショナルだったみたい。

 

そりゃそうだよなぁ。

 

今回話したような裏側の話をする人はあまりいないし&したがらないだろうからね。(汗笑)

 

まぁ何事も表があるってことは裏もあるってことだからwww


・・・・・・・・・・・・


全文はこちら↓


ね!!

めっちゃ聞きたくなりませんかー?

「やりたくないことはやらなくていい」というのを表面的に捉えた人たちがどうなって行ったか
「やりたくないことはやらなくていい」といっている人たちがどうやってその世界をつくって行ったのか・・・・。

それから、トップブロガーさんたちが、どうやって登って行ったのか・・・。


めっちゃリアルなお話を聞けて
すっっごく楽しかった&為になった✨✨✨



これね、たぶん、リアルを見てる人は見てるし
ちゃんと知ってる事なのだと思うのです。

でも、私はそこを避けて来てたなと思うのです。
特に心屋のマスターコースを出たばかりの頃は( ´;゚;∀;゚;)
あの頃私は、新しい《前提》で生きるために
常識的な思考や考えを、閉め出そうとしていたから。
当然、常識的な事を言う旦那とファイトしてた。

何と言うか、
前提を変えて、純度を高めれば
全ては【なんか知らんけど、うまく行く】のだと信じて(いや、それも真理なのだけれど)
足元をきちんと見れていなかったんだよね。
(当時の『考え方』と『振る舞い』と『発言』が、足元と現実と相手をキチンと見て無かったなぁーーと思うのです。)

【冷静で無かった】し、【視野が狭まっていた】んだよね。

でも、それを指摘されても
はねのけていたんだ。
そうして、三年前の私をきちんと振りかえる事をして来なかった。


はい、それが私の《しくじり先生》の部分です(/´△`\)あーぁ。言っちゃった 笑笑


三年ぶりに、あの当時の事の【振り返り】をさせられていた所だったので

今回、たろべーさんの話を聞いて

私が思っていた以上に
あの頃の自分、痛いぞ!!

と、改めて思い、

ファイトした事を旦那に素直に誤りました。



それとね。
良かった事のもうひとつとしては
去年の11月に聞いた、松丸先生の【引き寄せの話】が、また一層深みを増した事です✨


たろべーさん、どうやら これから
【ブログビジネス初級講座】を開催するって決めたみたいですよーー(((o(*゚∀゚*)o)))

起業したい人は、一度、ちゃんとこういう話を聞いておいた方が良いかなーと思います❤️

もう一回、この神会メンバーの写真を貼る(●´∀`●)

ご一緒したみなかさんも、みなかさん視点で記事書いているので、ぜひ✨

ちづ

■調和的な生き方になる講座 
エタニティ∞コース■
2月22日より対面コース始めます!
詳細は、こちら

◼️カバラ数秘術のモニターセッションもまだ募集しております(^-^)

 →詳細はこちら

 →感想はこちら


✨通常のセッションメニュー
 ➡️こちら

✨数秘学とは
 ➡️こちら