あぁ。この記事、面白かった(*≧∀≦*)




時々、私にとって旦那さんの意見は
受け入れがたい事があります(笑)


でも、【私が正しい!!】とそれを突っぱねると現実は不協和音となる事が多く・・・
(ケンカになるとか、そういう事では無くて
私の思う結果に流れて行かないという事)


逆に、彼の意見も受け入れてみると

なんか知らんけど願いが叶ったり、
私の理想の結果になる、という経験をしています。


これって、みつろうさんの言っている話と繋がるのでは無いかなーと思うのです。



それに気づいてからは
意識的に

【私が正しい】や【こうならねば】【こうでなければ】という想いを、『うんうん、そう思うよねー』って一旦寄り添ってから、横に置いておいて

人生の流れにイエスと降参する事にしています( *´艸`)


私は【自分が!】が強い、コントロールしたい欲旺盛なタイプなので
降参するくらいがちょうど良いのかもしれません。





いつも人の意見に流されて
人の期待する通りに、言われるがまま動くクセのある人は
私とは真逆に【私はこうしたい!】という声を聞いて行動してあげると良いとは思いますけどねっ(●´∀`●)



ちづ


【イベント】

◼️松丸先生EFコース第一回のシェア会&ワーク
9月20日(木)11時~16時 
東京都 武蔵小金井駅


◼️数秘×前者後者のお話会
10月3日(水) / 10月23日(火)
各13時~16時 武蔵小金井駅


【個人セッション】



個人セッションメニュー詳細はこちら

 

数秘学とは、こちら


 
 
 
<セッション可能日> 
 
9月
14 18  19  21  25  28

 各日 10時30分~ ・ 14時~
(LINEの場合は、時間応相談。土日祝や夜でも受付けます)

∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞