松丸政道先生のEFコースの第一回目が先月開催され

夢を叶える為に細かく見て、知っておく事が大事な事を4つ教えてもらいました。

帰宅してから自分の場合は?というのを細かく見てみよう✨と思っていたのですが・・・

これ、EFコースの内容のシェア会をして
その中でワークの時間を取って
皆でやったら楽しいのでは??

と、思ったのです(* ´ ▽ ` *)




とっても気まぐれなこの会は、二回目があるかは分からないのだけれど(笑)



松丸先生の話を聞きたい!

そのワークやってみたい!!


という方がいたら、ぜひぜひ、一緒にやりませんか?



日時 9月20日(木曜日) 
   11時~16時(お昼持参)

会費 6000円(当日お支払い下さい)

場所 東京都 中央線武蔵小金井駅 徒歩15分

お子さま連れも大歓迎です✨

お申し込みは、こちら


<シェアする内容>

▪️幸せを考える
▪️時代という流れ
 日本人の使命
▪️ライフスタイル
▪️物理学
▪️宇宙を考える
▪️量子とは
▪️現実が起きる仕組み
 夢を叶えるには・・・

この週末も公園イベントで、【宇宙時間】を堪能して来ました🎵


EFコース(1回目)の感想と、内容のシェアは、こちらのブログ記事にあります(^_^)

これを読むだけでも、かなり1回目の内容を知る事が出来ますけどねっ。

ちづ


【個人セッション】



個人セッションメニュー詳細はこちら

 

数秘学とは、こちら


 
 
 
<セッション可能日> 
 
9月
7 10 11 12 13 14

 各日 10時30分~ ・ 14時~
(LINEの場合は、時間応相談。土日祝や夜でも受付けます)

∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞