1ヶ月間って、ホントにホントに短いっっっ!!!!

ともぴとやっている【おかえりLINEコース】の7期が昨日で終わりました。



この7期は、

いーくーのつむじのセッションの直後に始まったので
私自身、内面の沢山の変化を体験しつつの1ヶ月間でした。

二つ前の記事にも書いたけれど
大きな大きな【降参】もしました。
(詳しくは、また記事にしたいと思います。)

自分のタブーを越えて、月ちゃんと遠くまで旅に出たりもしました。

LINEコースには
いつだって、等身大の今の私を書き込んでいるので、私の気づきや体験のシェアもたくさんしています。

一緒に過ごしてくれた皆には、感謝でいっぱいです(●´∀`●)


今回も素敵な感想をいただいているので
載せちゃいますね。








私とともぴは、【切り口が違う】のだね!

あんまり そう考えた事は無かったけれど
違うんだね( ´ ▽ ` )ノ

違うって、素敵✨

広がるし、深められる❤️

やっぱり、いいパートナーなんだなぁ、私たちって!と、再認識しましたよ(●´∀`●)


次の8期は、8月4日募集開始
8月9日スタートとなります!!!

今度は、どんな愛の循環が起きるのだろう?
(8期なだけに!!)
ワクワクしています.+:。 ヾ(◎´∀`◎)ノ 。:+.

●ともぴとちづの濃厚LINEコース●

7期 終了! 8期、間もなく募集開始✨
詳細は➡️こちら



<イベント>


◼️松丸政道先生のEFコース(半年コース)残2名
8月スタート~1月最終日
詳しい日程と詳細は、こちら
物理学的宇宙論や自己受容についてガッツリ学ぶコースです!

お子さま連れも大丈夫です。
原則全日ご参加出来る事を条件としていますが、もしも、1日だけどうしても都合が悪いという方がいましたらご相談下さい。

お申込みは、こちら



◼️Liraとようめいの【新しいパートナーシップの築き方】お話会
 
詳細はこちら

日時: 8月9日(木)10時半~12時半
場所: 東京都 中央線 西荻窪駅 アトリエ ハコ http://atelier-haco.com/place/
費用: 5000円
ランチ懇親会を終了後に予定しています(各自実費となります。)

お子さま連れや、パートナーとご一緒の参加も大歓迎です(^_^)
もちろん、男性お一人での参加もお待ちしております☆

お申し込みは、こちら

 


∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞


【個人セッション】



個人セッションメニュー詳細はこちら

 

数秘学とは、こちら


 
 
 
<セッション可能日> 
 
8月 受付中!! 要ご相談
 各日 10時30分~ ・ 14時~
(LINEの場合は、時間応相談。土日祝や夜でも受付けます)

∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞