先日受けたユニバーシティでの
前者後者×お片付け


それで、ようやく、ようやく重い腰を上げて
クローゼットのプチストレスを解消させる事に!

⚫ストレスその①

ハンガーがバラバラ過ぎて、ハンガーとハンガーが引っかかる

➡️その為、服が後ろに入り込んで探しにくくなったり
➡️ガチャガチャやっている内に下に落ちたり(で、行方不明になってる)
  


⚫ストレスその②

大人用サイズのハンガーを適当に使っているので、私の服(Sサイズ)と合わない

➡️その為、変な所にハンガーの跡がついて型崩れしてしまう




➡️変な所に跡がつかないように、畳んでかけると、、場所を取る&小さくなりすぎて探すのが大変になる





⚫ストレスその③

襟元の大きく開いたデザインの服(とくに夏服の素材)だと、スルスルとハンガーから落ちる



なので

・Sサイズの服をかけるのにちょうど良いサイズ

・滑り落ち無い素材


の、ハンガーを探して・・・


評判の良かった

ドイツ製のMAWAハンガーを大人買いしましたーー✨✨✨


ニットや丸エリの服用

襟のある服用


高かった、、、( ;´・ω・`)
ハンガーごときに、良いお値段だった、、、

お片付け熱(勢い)が無ければ、きっとまた目をつぶったであろうお値段だった、、(笑)


私が購入したのは、36センチのSサイズ
(色々検索したけれど、子ども用の29センチの上は、いきなり40センチとかになってしまうハンガーばかりで、この絶妙なサイズのものが中々無かったの)



分かるかな。このsize感の違い


 ↓ 
ニットをかけてみると、一目瞭然✨


こんなツルツル滑って、ハンガーから脱出する常習犯の服だって

襟ぐりが広くて、すぐに落ちる服だって


肩が紐タイプのワンピースだって


もはや、ハンガーで大人しく納まっているなんて不可能だったこんなのだって


滑らない!
落ちない!
ピタッとくっついてる!!


しかも!!!

形もキレイ✨✨✨


感動ーーーーー❤️❤️❤️❤️




そして

クローゼットの中は、、と言うと

before





after




(裏返しのままかかってる服があるのは、後者クオリティー)

60本買ったけれど、、ハンガー足りなくて
IKEAの子ども用ハンガーでいくつか代用してます(^_^;)))

服。一枚も捨てて無いですからね!

でも、すーーーーーっっきりした!!!!

揃ってて、見やすいーーー❤️



これで、クローゼットの中で服を探して
アタフタする事が格段に減るはず!!!!

そこにエネルギーを持って行かれなくなる分、行動のクオリティが上がるはず?!


ちづ



【イベント】


◼️あなたのつぼみを咲かせます
ちづとミナミの魂ナビゲーション


7月21日(土)13時ー15時
➡️詳細&お申し込みはこちら


◼️松丸政道先生のEFコース(半年コース)
日程はこちら
物理学的宇宙論や自己受容についてガッツリ学ぶコースです!

お申込みは、こちら





 


∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞


【個人セッション】



個人セッションメニュー詳細はこちら

 

数秘学とは、こちら



 
 
<セッション可能日> 
 
6月 要ご相談
 各日 10時30分~ ・ 14時~
(LINEの場合は、時間応相談。土日祝や夜でも受付けます)

∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞

●ともぴとちづの濃厚LINEコース●

6期 終了!
7期5名、20日以降に募集します。
●前者後者論ユニバーシティ●
開講中!!!
➡詳細はこちら