昨日は、前者後者のお茶会でした(^_^)

今回は、いつものwカフェを飛び出して
DMM本社の会議室でのお茶会でした✨

本社ビルの入り口から、なんか、もうカッチョイイ(((o(*゚∀゚*)o)))
社員証をかざさないと入れないゲートも、ガラス張りでオシャレ!!

会社勤めをした事の無い私は、もう、それだけで大興奮(笑)


会議室の入り口
噂のジャングルゾーンの入り口です🎵



お借りした会議室 
ひろーーい!

見晴らし、すごーい!!!

高ーーーい!!!

私たちがお借りした会議室は、A(Anteater アリクイ)だったので、ジャングルの一番手前のお部屋
(会議室はAからZまであり、一番手前の部屋がA)


なので、お茶会が終わってから
ジャングル探検をしました( ´ ▽ ` )ノ

↑私が撮った写真は、ブレブレなので(笑)

参加者さんが撮った写真を拝借( *´艸`)



動物に触れると、鳴いたり、顔を見せてくれたり、ポーズ取ってくれたり❤️
月ちゃんと、ワクワクしながら触りまくりました(笑)

通路に生えている沢山の植物たちは、全て本物で、下に配管が通っていてお水を供給していたり、夜になると太陽光代わりの電気がついたり
するシステムになっているそうです。
(なので、どんどん植物たちが成長するらしい)



いやぁーーー❤️
楽しすぎたっっっ!!!

動物たちが、花で出来てるのに
すごくリアルなのも良かった!!!

許されるなら、もっと堪能したかった
(一匹一匹の前で飽きるまで観察していたかった 笑)


って。

なかなか本題に入れない(笑)



お茶会の様子

本日のヒットは

前者は愛情を求め
後者は信頼を求めている

だけど

前者は『あなたは大丈夫だよね』と信頼を与えられ
後者は『もぉ~❤️仕方ないなぁ~❤️』と愛情を与えられて・・・

それぞれ

ちーーがーーうーー!!!
私が欲しいのは【それ】じゃなーい!!!と言っている(涙)


という話。



前者は愛情を求めていて
後者は信頼を求めている


だから、前者は後者に愛情を与え(人は、自分が欲しい形の愛を与えようとするから)

後者は前者に信頼を与え(要は、見守る。ほっとく)


お互いに『寂しいよぉーー!!』と言っていたりするのだよね。きっと。



あぁ。すれ違い。。。((T_T))



その話からの、キラーワード

後者への落とし文句は

おまえのMAXは分かってる!!
でも、こういうやり方の方が良さが出るだろう。

後者ってね、突出部分を認められたいのだよね。ものすごく。(しかも、そのMAXの能力を認められたい)

そこを認めてさえもらえれば
もう、大満足✨✨

嬉々として、のびのびとすごい能力を発揮する事が出来るのです( *´艸`)

逆に、心配だよー!と、色々手や口を出されたりすると、MAXを認められていない気がして、イライラしたり、悶々としたりしちゃうんだけどねー。



一方

前者への落とし文句は

ちゃんと見てるよ❤️ 大丈夫だから。
いつも、ありがとう。

前者さんって、いつも、さりげなく手回ししていたり
さりげなく、サポートしてくれているんだよね。
それが、あからさまにバレるのは、前者の美徳として許せない。
けど、全く気づかれないのは、寂しいし
報われない気持ちが溜まってしまう。。。

だからこそ、
少し気持ちを向けて、前者さんを見るという配慮が、私たち後者には必要なのだよね。

そうして、気づいた時には、感謝の言葉を忘れないように心がける✨
タイミングじゃ無かったとしても、伝えて行く!!

もしも、具体的に気づけなかったとしても

いつもありがとう。見えてなくてごめんね。見えてない所で色々やっててくれてるから、上手くいっているんだね

この一言があると、前者さんは、相当嬉しいらしいのです(* ´ ▽ ` *)

後者の皆さん、よーーーく覚えておきましょう!!



最後に、残ったメンバーで集合写真


月ちゃんが居る手前、前の真ん中で写る私(笑)


【イベント】

◼️松丸政道先生のワンデーセミナー【満席・キャンセル待ち受付け中】
 ➡️詳細はこちら




∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞


【個人セッション】


個人セッションメニュー詳細はこちら

 

数秘学とは、こちら

 

 
 
 
<セッション可能日> 

4月  
 20  23  24  25  27 
 
 各日 10時30分~ ・ 14時~
(LINEの場合は、時間応相談。土日祝や夜でも受付けます)

∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞
●ともぴとちづの濃厚LINEコース●


6期 28日〜募集開始
開催期間 : 5月3日から1ヶ月間

募集定員  5名
費用  35,000円

 



おかえりLINEコースは
こんな内容でやりとりをしていきます


☆数秘セッション(基本的資質について。人生のシナリオについて。適職についてなど)

☆心屋式の公開カウンセリング

☆(必要時)バッチフラワーのアストロロジー診断(調合ボトル付きで別途料金)

☆前者後者論から、活用出来るアドバイス

☆セクシャリティ、およびパートナーシップについて

 ☆ともぴのプチ起業コンサル


24時間、話したい時に話したいだけ
私達とお喋りが出来たり
お悩み相談が出来ます(*^^*)
 
気になる方は
ともぴのLINE@に登録しておいてくださいね

 
1か月間がっつり‼️
わたしたちと向かい会いましょう(^。^)



 こちらをクリックしていただくか

友だち追加


こちらのQRコードを読み込んでくださいね☆
{940366BF-A249-4E29-8DED-36D55BF75DE6}