一昨日、たいら なおちゃんに四柱推命のセッションをしてもらいました。

私の鑑定書


これ、見る人が見たら
きっと、私という人が丸裸なんだろうね(笑)




穏やか 優しい 平和主義 奉仕精神
慎重 順応性がある 変幻自在 繊細 知識豊富


自分で感じている自分のイメージ通り(ノ´∀`*)


誰かの為に人を応援 → 数秘11は、神のメッセンジャーなのでシンクロ✨

そして

人を育て導く才能 → 数秘のチャレンジナンバー6の要素ですね❤



一箇所に留まると淀む → 揺らぐ性質の11や、裏使命の1を表していると思います!!

可愛がられる&飽きっぽい → 潜在数秘のSoulナンバー3の特徴





養を2つ持つ私は、裏の衰という特徴も持つらしい。

衰は、落ち着いていて、頼られる、安定の星
潜在数秘のDestinyナンバー4の特徴




食神は、子どもっぽい → 潜在数秘のSoul3

そして、それを2つ持つと裏の傷官 → 過去と現在数の11



母性!!(笑) → チャレンジナンバー6



たーかーらーくーじーー?!?!?!

買わねば(笑)

真面目 → Destinyナンバー4
一生懸命癒やす → チャレンジナンバー6







芸術 → 過去と現在数11とチャレンジ6のキーワード



そして、ここから!!
人生のテーマが出て来ます!




広報活動✨

前にやった性格分類で【広報活動家】と診断されたのよね。


運動や営業というテーマは、数秘では出て来なかった部分です。
(でも、仲間というキーワードが沢山出て来た占星術とはシンクロしてるのかも)

なので、
私的には、とっても斬新でした❤


営業というので、すぐに思いついたのは
サンキャッチャーをオススメする

私は、良い!と思ったものをオススメしたり、応援したりするのが大好きなんですよね❤




なおちゃんがいうには、私の数秘セッション自体が【教える】らしい!
それと、【営業】を掛け合わせて考えた時に
私の中で出て来たのは、前々からぼんやり考えていた


私の数秘セッションの全公開




私ね。

数秘って、
■自分の特性を知って自分を肯定したり
■自分の才能を伸ばそうと思ったり
■自分の人生に対して、【こうして行こう!】と能動的になったりするツールとして優秀なものだと思うの。



でもね

それを知る事だけでは無く

■なぜ、こんな苦しい、悩ましい人生になっているのか?

■どんなコント(シナリオ)を自分が演じているのか?

■なぜ、苦しい前提を持つ必要があったのかを知る為のツールだと思っています。


自分の特性だけでなく
自分の環境や人生ぜーーーんぶを丸っと全て肯定するツールなのです。

そこを意識しながらセッションをしています。



数秘と心屋を掛け合わせた私のセッションを全公開する事で、流れ弾に当たって救われる方もいるのでは無いかなと考えていました。



ブログを読んで、流れ弾に当たる事で
自分で自分のコントが分かったら
人生もっと生きやすく、楽しくなるじゃない?

そしたら、カウンセラーなんていらなくなるし
可愛そうな人もいなくなる❤

幸せな人が増えて、幸せな循環がどんどん出来て来ると思うのです(≧▽≦)



と、いう訳で今後
了承をいただけた方のセッションを不定期で全公開して行きますね❤



ちづ


【イベント】

◼️松丸政道先生のワンデーセミナー【満席・キャンセル待ち受付け中】
 ➡️詳細はこちら

◼️前者後者お茶会@ジャングル探検
 ➡️詳細はこちら




∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞


【個人セッション】


個人セッションメニュー詳細はこちら

 

数秘学とは、こちら

 


 
 
<セッション可能日> 

4月
  10  11  12  13
16  17  20  23  24  25
 
 各日 10時30分~ ・ 14時~
(LINEの場合は、時間応相談。土日祝や夜でも受付けます)

∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞

●ともぴとちづの濃厚LINEコース●


5期 開催中❤️
開催期間 : 3月15日から1ヶ月間
∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞