問題を解決しないと!!!と、思っていると

その問題は、残念ながら・・・続きます。




それから、

自分の中だけで、どうにかしないと!!!と思っていと・・・

自力では解決出来ないから

その問題が起きてるのだから

グルグルするだけーーー(/TДT)/





問題を解決しなくても

楽しいか

楽しくないか

という選択が目の前にあったら


楽しい方を選ぼう❤️





それでね。


解決策は、宇宙に頼もう✨✨✨






5月23日に松丸政道先生のセミナーを主催します。

私がピンで誰かを招致してイベントを開催するのは、二回目。

一度目は、ヒーリングライアーの奏者 みかさんをお呼びしての演奏会。
これは自宅開催だったし、募集人数も少なかった。

今回は、定員30名!!!

松丸先生は、スゴい人だし
セミナー内容も、とっても素晴らしいし
たくさんの人にぜひぜひ受講してもらいたい!!!
と、熱い想いがあったので、広い会場を押さえました。


が。

私が今まで、この人数を集めた事が無かったので、プレッシャーを感じました。



それでね。

もしも、満席に出来なかったら
何が怖いのだろう?

と、自分の想いを見てみました。


すると

私の影響力が無いばかりに
先生に申し訳ない。

先生をガッカリさせてしまう。

という想いが出て来ました。





なので

『そっかー。
そう思っているんだねぇ。

人気無いって思っているんだね。
自信無いんだねぇ。

たくさんの人に来てもらって
先生に喜んでもらいたいよねぇ。』

と、自分に寄り添い・・・・




それから、
やる事を淡々とやりました。
(募集中!というブログ記事を書く。
Facebookで拡散する。)




その上で

とあるワークをして

宇宙の采配にお任せする事にしました。

(グルグル、いつまでも悩まない✨)


そしたら

ふと、氏神さまの神社に足が向いて

月ちゃんと一緒にお詣りをする事に( *´艸`)



氏神様にご挨拶をして

いつも、ありがとー✨
大好きですよー❤️

と伝えた後

松丸先生流のお願いをしてみました。




すると、その夜

松丸先生自ら

先生のFacebookで、私のブログの募集記事を拡散してくれたのです!!!!



その夜から、申し込みメールが鳴りやまない!!!(゜ロ゜)


あっという間に満席に!



さすが

神様

宇宙様

松丸様!!!!








問題だと感じる事は

なぜ、それが問題だと感じているのか?

その自分の気持ちに寄り添い



今の自分がやれる事は、全部やって


後は、宇宙にお任せして

目の前にある
気分良が良くなる事を選択して過ごしていましょう❤️



そうしたら
自力だけでは、どうにも出来なかった事が
勝手にするするーっと解決して行きますよー( ´ ▽ ` )ノ








【イベント】

◼️松丸政道先生のワンデーセミナー【満席・キャンセル待ち受付け中】
 ➡️詳細はこちら

◼️前者後者お茶会@ジャングル探検
 ➡️詳細はこちら



∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞


【個人セッション】


個人セッションメニュー詳細はこちら

 

数秘学とは、こちら

 

 
 
<セッション可能日> 

4月
5  6  9  10  11  12  13
16  17  20  23  24  25
 
 各日 10時30分~ ・ 14時~
(LINEの場合は、時間応相談。土日祝や夜でも受付けます)

∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞

●ともぴとちづの濃厚LINEコース●


5期 開催中❤️
開催期間 : 3月15日から1ヶ月間
∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞