さっそく、ミナミちゃんが感想を書いてくれましたー❤️


・・・・・・・・・

11の方は、

なんだか癒される〜

喋りやすい〜と思える方ばかりです。

 

ここ最近、自分の力を出したい!と

魂がうずうずしている人が

多いように感じるので…

(スピリチュアル分野に限らず)

 

11は11同士で惹かれあい、

お互いの心を癒して、

前進する手助けをしているように思います♪

 

・・・・・・・・・


うんうん。


11の人って、水みたいなんだよね。

基本、とっても受容的で優しい✨

でも、子どもみたいだったり

時々、ズバリ!と核心ついちゃったりするんだけど(笑)



ミナミちゃんが書いてくれている様に

魂がうずうずしている人が増えているよね✨


数秘11の人たちは、

そんなうずうずしている人たちの先駆者としての使命があるのでは無いかなーと思います。



だから

自分を使って、魂の声を【表現】したい!!という欲求に突き動かされる・・・❤️



ブログの最後に、ミナミちゃんがとってもステキな事を書いてくれているので

是非ぜひ、読んでみてね(* ´ ▽ ` *)



さてさて。
めちゃくちゃ楽しかったマスターナンバーのランチ会。

今回は、全員11

いやぁ。ホント、11だけが集まってる空間って、そうそう無いですからね?

居心地良かったーー❤️


わたし、めっちゃ楽しそう(笑)

一番左は、手相鑑定と骨格診断をしている
いっちゃん

私と、過去と未来数が同じなのだけれど
背番号が違うので、滲み出るオーラがちょっと違う(^-^)

いっちゃんは、ゴージャス✨✨



右にいるミナミちゃんは、背番号だけが同じ。

皆に、私とミナミちゃんは雰囲気がソックリ!!と言われるのだけれど

それ、私も感じる( *´艸`)


前回のランチ会にも来てくれて
ふふさんとの恐怖麻痺反射の統合と瞑想会に来てくれたAちゃんが
瞑想会でパッカーンして以来、実はオーラが見えていたという事に気づき
皆のオーラも見てくれました🎵

ミナミちゃんと私は、少しカラーが違うけれど
blue

(あー。分かるわぁー 笑)

でもって、鑑定中は、より透明に近づくらしい。風が抜ける・・・みたいな。

ソファーとソファーの隙間がジャマで、上に座って話す私(笑)


なんか、すんごく楽しそうなちかちゃん

ちかちゃんのサンキャッチャーの新作がまた、とーーーっってもステキなんだよっ!!




これ、話を聞きながら、なんか降ろしてる所
遠い目(((*≧艸≦)ププッ

数秘カードも皆でひいたよー🎵

毎度、あっこさんの写真✨
本当にステキ!!!!

Aちゃんいわく
あっこさんのオーラは、基本greenなのだけれど
カメラを構えた瞬間redが出るらしい。

大好きな写真への情熱が出るのねっ❤️❤️





今回、Aちゃんの変貌っぷりを見て

やっぱり

直感とちゃんと繋がってる事

メッセージを受け取れているという事

11としての能力があるのだという事

を、【出来ている】と決めて
その体でいる事!

そして、疑わない事!!

これが、本当に本当に大事なんだなー❤️と思いました(●´∀`●)



11の課題は、【自信】です!




その為には


自己受容という事も、大事なキーとなります!



ちかちゃんは、らいくみさんの自己受容セミナーで、自己受容が進んで

サンキャッチャーを作って、皆の魂の応援をするという新たな道を歩み出しました❤️



私とともぴのLINEコースで、自己受容が進んでいるYちゃんもランチ会に来てくれていて

雰囲気が一段明るくなっていて

とっても良い感じ(* ´ ▽ ` *)





ランチ会では、


周りから(エネルギー的な)影響を受けない様にするにはどうしたら良いか?

うけちゃったら、どうしたら良いか?


なんてスピ的な話から


普通にオープンカウンセリングまで


色んな話で盛り上がったり

流れ弾に当たる人が出ていたり(笑)



1回目から継続で来てくれた方が3名もいたので、その変化を感じたり、報告しあったりして

そんな姿を見れた事も幸せでした❤️



わたしは、11の人を開花させるのが


本当に


本当に


本当に


大好きで、嬉しいんだなぁーーー(●´∀`●)





開花したい方


物理学的見地から、論理的に分かりやすく説明してくれたり

陰陽師の経験から、見えない世界の話をしてくれる松丸先生のセミナーもオススメですよん✨


【イベント】



◼️松丸政道先生のワンデーセミナー

 

 陰陽師で、物理学博士で、経営コンサルタントの松丸政道先生から直接


物理学の観点から・・・
そして、スピリチュアルな観点から・・・

心の仕組み
現実の仕組み
自己受容と自己肯定の関係 などなど

ものすごく分かりやすくて
ものすごく楽しいお話が聞けるワンデーセミナーです。

5月23日(水) 13時~17時

四谷にて

お申し込みは、こちら


✨赤ちゃん連れも参加可能のセミナーとなっています照れ


∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞


【個人セッション】



個人セッションメニュー詳細はこちら

 

数秘学とは、こちら

 

 
 
 
<セッション可能日> 

3月
 27  28  29

 各日 10時30分~ ・ 14時~
(LINEの場合は、時間応相談。土日祝や夜でも受付けます)

∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞

●ともぴとちづの濃厚LINEコース●


5期 開催中❤️
開催期間 : 3月15日から1ヶ月間
∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞