昨日、心屋のお友達のゆっきーが店長をしているカフェに行きました。


店長のゆっきーと、前者後者座談会メンバー❤

広くてオシャレで、めちゃ居心地の良いカフェです!
竹下通りから直ぐとは思えない癒やし空間でした✨



心屋仲間のしょーたさんが作っている生キャラメルのお店にも行きました🎵



バニラとチョコとアーモンド、シナモン&ティー、ジンジャーをお買い上げ

子どもたちは、アーモンドが一押し
私は・・・どれも美味しいのだけれど、シナモン&ティーかなぁ❤

他のも、食べたい(●´∀`●)


で、ゆっきーのカフェの近くでピンサを買って

ピンサ デ ローマ(アルファベット変換面倒で💦)
カフェで食べました❤

生地が軽くてヘルシーな味わいで、めちゃくちゃ、美味しかったぁーーラブ


何気に、ゆっきーとは初対面(笑)
全くそんな気がしないけれど。

ツーショット、嬉しい✨





ともぴのカメラ
色味が優しくて、キレイおねがい

娘とのツーショットも、あんまり無いので嬉しい~❤❤


ミーティングルームの大画面をつかって
『前者後者』の説明動画の最終調整

編集してくれているのは、マミリン
感謝ーーーー!!!!✨✨✨


むかえちゃんのレアショットチュー
娘よ。頭良くなーれ(笑) [注:むかえちゃんは、天才]



このメンバー、やっぱ、好きだなぁーおんぷ
楽しかった照れ



今回、娘を連れて、久々の1人での遠出だったの。(出産前なら、近場な範囲のお出かけなのだけれど、、。今は、4~5駅より離れると遠出のイメージw)

行きの電車では、席を譲ってくれる人がいました✨
帰りでは、エレベーターやエスカレーターが見あたらなかったのと、娘を抱っこ紐で抱っこしていたからというのとで、
ベビーカーを抱えて階段を上り下りしていたら
登りでも、下りでも、それぞれベビーカーを持ってくれる人が✨

なんて、世の中は優しいのだろうおねがい


でもね。

そんな優しさに触れたら
『私の遊びで出歩いてる(赤ちゃん連れまわしてる)のに、ベビーカーを持たせて申し訳ない。』って思ったのびっくり

赤ちゃんの予定とか、のっぴきならない事情じゃ無いと混んでる都内に出歩いちゃいけない、、(ベビーカーやら、泣く子どもやらで働く人の迷惑になるから)くらい思っている自分を発見!!




子連れママ=働く人たちにとって迷惑
だから、遊びで出歩いちゃいけない

って

なにこれ?

意味不明(笑)



通勤の時間を避けてるのにねえー



この意味不明な罪悪感は、いらないよねぇー爆笑


遠出をするのは、体力的に親子共々大変だったりするので、しょっちゅうはしないけど

たまには、全然良いよねぇ~LOVE


自分のブロックにまたひとつ気づけて、面白かったです(≧▽≦)