嫌なことがあっても全てはうまくいっていた | ''罪悪感''手放せる電話鑑定士 霊視と数秘 フルゴラ電話鑑定士 江見 陽菜 えみ ひよな 岡山県
気付けば夏が直ぐそこまできています

私は めちゃくちゃ元気です爆笑


先週 博多へ音譜



この2ヶ月間大阪と東京出張が続き
東京へ行った時に


私のイマイチなパソコンや東京でのお世話をしてくださるスタッフのイケメンNAOさんと
新宿御苑でお花見🌸した時は


「シート持って行きますよーーー」って


めちゃくちゃデカいシート持ってきてくれて
大ウケしてました爆笑


これの倍倍デカくなる笑

ちょうど、新宿御苑満開の時でした飛び出すハート




私の東京行きに合わせて、集ってくださった
気のおけないお仲間との話しに夢中になり

ホテルに戻る電車に
何も考えないで乗ったら、最終電車だったびっくり笑


そして今月の
6/30日(日曜日)13時〜
東京の中目黒pawsbarさんというカフェバー⬇️で
私が主催でイベントを開催することになりました飛び出すハート




イベント公式LINE⬇️




密かに、地域保護猫活動をやっていますが
たちまち 近々捕獲をする子⬇️
(1度捕獲に失敗して、やっとここまできた照れ


こちらのイベントは
保護犬・猫活動チャリティーイベントとなります


オーナーのナオミさんは
保護犬・猫活動や子ども食堂をされていて
そちらへの寄付にもまわります

ペットさんを連れての参加もオッケーOKです
ペットさんへの無料ヒーリングもあります飛び出すハート


グアムから帰ってきて
私を守護してくださっている方が変わったり

自分がどんどん進化していて
(追いついてないかも 笑)


新しい講座を開設したり
間口を広げないといけなくなったりして


グアムに行く前の私なら

主催で東京イベントとか絶対にやらなかった


だけど、今の私ならやるわ口笛って
楽しみです音譜


岡山から自費なのに
私の想いに賛同してくれる友達が4人も出店してくれる事になったり(感動物で涙泣


東京の親友まりっちなど
(去年の冬 イタリアンレストランで乾杯)


ご協力頂いてありがたい限り照れ



小さい頃から動物が大好きおねがい

田舎では友達がいなかったので

動物が友達だったし笑



働く目的のひとつ

いろんな動物団体への支援



今回のイベントは支援だけではなく

自分から広げれることが嬉しい爆笑




最近 つくづく感じるのは


全てはうまくいってる


いろんなことがあっても


全てはうまくいってるに繋がっているのだから


目先のことにとらわれなかったら


焦りも消えていくんですよね


決して極端な思考に陥らず


自分の今までの価値観で物事をとらえないで



そういうこともあるかもキョロキョロ


これは3週間後には変わっていくなとかニコニコ



長い目で見ていくと

取るに足らないことだったりします



例えば

子どものイヤイヤ期だって

何年も続くわけではないように



お客さんが

会社で不本意なことがあっても


「全てはうまくいっている」って

言い続けていたら


「本当にうまくいっていた」って

びっくりされてましたウインク



ドキドキ愛しい大切な貴方ドキドキ


楽しく過ごすことに目を向けて

安穏にお過ごしくださいねラブ



ピノコニコは元気ニャーーー爆笑



 
いつも いつもありがとうございますニコニコ
 
 

ほんとに、なかなか待機出来ずで申し訳ないです。


 

    

お気に入りに、登録して頂けると嬉しいです😃⬇️

 

 
また、日中ご希望鑑定日時などがありましたら
 
メッセージくださると嬉しいですおねがい