”結局 お金ってどうやって入ってくるの?” | ''罪悪感''手放せる電話鑑定士 霊視と数秘 フルゴラ電話鑑定士 江見 陽菜 えみ ひよな 岡山県



自分が 何を意図して過ごしているか?

ここがやっぱり大事なんですね照れ


例えば 

今いる部屋を見渡してみてください
      



「緑色のものって何個ありましたか?」




たいていわかりませんはてなマークって言われます


では
「部屋の中にある緑色の物を見つけてください」


緑色のものを意識したら
答えられますよねウインク


結局 自分が意図したら見つけられるんですよね


在る視点なんですよ


だから 自分が 〜だびっくりマーク って

自分自身の中で、真実にしていることが
あらわれるんですよー



自分が、私の人生は明るく楽しい飛び出すハート爆笑
にフォーカスしていると


楽しい出来事や面白い人に出会ったりするんです



お金だって あるびっくりマークって思っていたら
入ってくるんですよ飛び出すハート


実際に、ご飯食べれて家があって
スマホ持っていること自体ありますよ口笛

お金がないとスマホは持てませんよ


なのに 「お金がない」って言う


コンビニでジュースなど買い物したり
安価だからといって購入したり
やたらカフェ行ったり


結局 自分をごまかしているし
お金の神様に嫌われる


私がお金をかけるところは

まず1番は自分の身体や心にとっていいこと
自分自身への投資や体験

長期的な目でみて判断して使います


自分にとって
本当に大切って思うんだったら

カフェやコンビニを見直してでも
購入したらいんじゃないでしょうか


もちろんカフェでの時間が
自分にとって身体や心に必要なら全然いんです



あと
身体は食べた物で作られるけど
心は聞いた言葉で作られるんです

なので、自分が発する言霊は大事ですおねがい


「今 手持ちのお金がない」

「今〜に出せるお金はないけど 
〜できるお金がある」

って、言っていた方がいいですよ


お金支払う時に

「私はお金があるびっくりマーク


自分の中で真実にしたら
そうなるんですラブ


私は 自分にお金を支払うことは
他者を喜ばせるって真実にしています照れ



先月 たまたま受講したい講座が3っつ重なり
出費でしたが


自分が楽しみだし
さらにスキルアップや成長した私は
周囲やお客さんを喜ばせることになりますニコニコ


その喜びや感謝が
お金となり、また私に入ってきますしね口笛



講座が全部で4っつになり

➕慣れない資料作りも重なって

なんかしらないけど2キロ痩せたんですよびっくり


最近の自分の気づきは


昔 散々やっていた
短気は相手も自分も不愉快になる
(ちょっとある会社に対して電話したこと)


いったん 落ち着いて深呼吸してから
次の行動をしようと 
かたく誓いましたよ真顔




ちょっとインプットが多すぎて

自分が楽しむという目的から
外れていたと思いました


結局は 全部 自分なんですよね照れ


ぜひ ドキドキ愛しい大切な貴方ドキドキ

目的をもって ブレないようにしてくださいねおねがい


なんか自分がブレてるなはてなマーク
スッキリしないな
モヤモヤするな

お電話くださいませーーー爆笑

 

    

お気に入りに、登録して頂けると嬉しいです😃⬇️

 

    

おてんばピノコニコ

とうとう壊してしまい笑


一緒に遊びなさいラブってことですね




いつも いつもありがとうございますニコニコ
 
 

ほんとに、不定期待機で申し訳ないです

 



また、日中ご希望鑑定日時などがありましたら
 
メッセージくださると嬉しいですおねがい