【ふっとおりてくることには、忠実に従った方がいい件と14年前の写メ】 | ''罪悪感''手放せる電話鑑定士 霊視と数秘 フルゴラ電話鑑定士 江見 陽菜 えみ ひよな 岡山県
最近 よくご相談頂く

自分で何か嫌な予感がするもしくは
ちょっと違うんじゃないかな?

推し進めていんでしょうか?


やめてくださーーーいガーン


ドキドキ愛しい大切な貴方ドキドキの中に

ふっとおりてくることには
したがってくださいねニコニコ



嫌な予感がする驚きは、自分を守っていて

このふっとおりてくるは
自分がちゃんと教えてくれていること


嫌な予感の反対で

なんかこうしたいなラブと思い

それを行動していく人は

知らず知らずのうちに
運が開けていっています飛び出すハート


例えば 

お昼安く済ませようと思い
コンビニに行っていたけど

美味しそうなお店があり
そこのメニューに惹かれたのなら

そのお店に入り食べたいものを食べる

たこ焼きやさんがあり
あっ たこ焼き食べたいよだれって
なったなら食べる


とにかく 瞬間の自分が 何を望んでいるのかはてなマークキョロキョロ

ここに集中してくださいね照れ


私は 今は これが自然にできていますが


14年ほど前に
母の介護とともに
自分の身体と心をこわした時に


この何を望んでいるかはてなマーク
わからなかったので


一食一食のご飯や口に入れるものから
丁寧にみていったんです


例えば コーヒーを飲むにしても

ミルクを入れるのか?いらないのか?
熱いのがいいのか?少しぬるめ?冷たい?


食べ物なら わかりやすかったんです

食べ物から
瞬間の自分に意識することを訓練していきました


そして やりたくないことをハッキリさせました


やりたくないエネルギーの方が強いし
わかりやすい


自分が何を望んでいるのか?
何がしたいのか?わからない方は

この2つはおすすめですよウインク


今は脳天気に生きておりますが


他者のために自己犠牲で生きていた代償は大きく


それは それはもがき苦しんで笑
(もう 全然忘れたけどてへぺろ


本当にコツコツと自分を実験台にして
何年もかけて

今の境地に至ったんですよーーー飛び出すハート


その中で 効果があったことを
お伝えしていますおねがい

なので 何年もかからないですからねウインク


昔とつくづく変わったな〜と実感した出来事


先月 出版記念パーティーへ出掛けたら


なんと 昔 よく遊んでいた友人が
来賓スピーチをしていて びっくりびっくり


彼女は企業33年目の岡山では有名な女性企業家
まなかちゃん

年商3億円になってた



身体と心をこわすまではよく遊んでいたんです口笛


再会して 
心震えた発見があったんですよおねがい


私と仲良かった当時の友人が

まなかちゃんに


私がまなかちゃんの悪口言ってるから気をつけてって 言ってたんだってびっくり



「彼女とはまだ仲良いの?」

「今は 全然接点ないよ」から教えてくれた



私は

悪口というか人の事はいい意味でどうでもよかったので もちろん言ってない


まなかちゃんも男脳で 気が合ってましたラブラブ



当時のプリクラでてきたよ笑


ちょうど14年前ですね


まなかちゃんは

私がそんな事言うわけがないと思っていたと同時に



言ってきた友人が 女特有?の気質で



逆に 私の事を心配していたけど



その子とすごい仲良くしていたから 

いらんこと言わなかったんだって


そこも素晴らしいなと思って 感動おねがい



彼女がムカつくとかは 

本当に一切なくて



めちゃくちゃ私を慕ってくれていたので

ほんとびっくりびっくりだったけど笑



私が勝ち負けの世界で生きていたんだろうし


自分の事を大事にしていなかったし


こうしたら?とかいらん世話いっぱいやいていたし


申し訳ないことしたなと同時に



今 私をとりまく人たちに


本当に恵まれていて


友人や仕事仲間が


足を引っ張るような関係性ではなく


本音で ものが言えて


面白くて笑ってばっかりだし


とにかく一緒にいても 心地よくラブ

(グアムに行ったことで、その想いは益々 強く)


お互いに自立しているこの関係性が


素晴らしくて 泣きましたよキューン照れ



今 人間関係の悩みとかはなくて


そこからは もう 卒業というか

そういう次元で生きていなんだなと思ったんです



何かあったとしても


自分が悪かったのなら きちんと謝罪をして


自分の本音を話して 


自分の望みを素直に言うだけのこと



友人も私も横一列のフラットな関係性



それぞれが、それぞれの価値観で

それぞれのスピードで



前進していっている飛び出すハート



パーティー後日に ランチへラブラブ


「今だね〜ウインク会えてよかったーラブ」って

お互いの成長ぶりを泣きながら喜びましたよチュー



まなかちゃんセレクトのお店はやっぱり素敵ドキドキ





それと 私が元気なのは


素敵な方たちに囲まれているからだー爆笑

って 改めて 実感しました照れ



そして、お客さんも素敵ドキドキだから

私は、日々 瞬間楽しく元気でいられるのです飛び出すハート



ふとおりてきたことを書いていたら

ありがたさで 胸がいっぱいおねがい



トランポリンの上に

一時 洗濯物をとりこむんですが


ピノコニコは 狙って入ってくる笑


ピノコニコもぐるのすきニャーーーラブ


 
いつも いつもありがとうございますニコニコ
 
 

ほんとに、不定期待機で申し訳ないです。

 

 

    

お気に入りに、登録して頂けると嬉しいです😃⬇️

 

 
また、日中ご希望鑑定日時などがありましたら
 
メッセージくださると嬉しいですおねがい